--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(/・ω・)/明けましておめでとうございます!

とりあえず今年は去年のネタから始まります

HoiHoiさん誕生日撮影会w
Hoiさん誕生日
さすが!人気者!人が集まりますな~w

あと・・・悲しいおしらせが
交易とかユーザーイベやってたという事で
おいらも統合で知り合ってあんまり話しなかったけど
hatakeyamaさん引退だそうで・・・
正月の朝だったんで人こなかったけど
hatakeyama.jpg
お見送りにいきました
一緒にユーザーイベしたかったなあ
このSSのあとキャラデリしに落ちました・・・

( ゚Д゚)ってことでhatakeyamaさんの意志をついで今年ユーザーイベでもしようと思います!

|д゚)全チャで叫んだしねw

5月連休かねえ 何しようか迷ってます

多分またレース!

今年もThreeHeartsを(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシクマー♪
2015.01.08 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
(`・ω・´)先日、カーニバルアバター撮影会をしました!

運営にもお声掛けしたら彪さんとクリックスさんが来てくれました(*´ω`)

カーニバル1

運営さんを挟んで並んでSS!

少人数ですがカーニバルで並ぶとイイネ!!

まったり雑談会
カーニバル2

|д゚)しかし・・・・・・・・・

(;´・ω・)・・・見学者集めてみてもこんだけwww
カーニバル3

まあ興味ない人には興味ないですからな~w

参加および見にきてくれたみなさんありがとう

(´・ω・`)またくだらなくてもイベしますww

2014.06.16 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・`)正月から更新してなかったwwwwww

(・∀・)雪だるまイベで溜めたスキル巻物使ってみようと思います!

倉庫に50枚x3=150枚ありますが、とりあえず50枚使います!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

スキルその1

( ̄▽ ̄;)・・・・・一万が2回だけで・・あとはゴミやんけw
昔は4万とか出たのになあ・・・・(2012 1月 1日の 過去ログ参照w)
最高5万らしいけど・・・

結果
スキル経験値
15万4000スキルGETですな

今LV120で、気孔内功で取るスキルが少ないんで余りそうですなwwww

残った100枚は130開放でスキル見てからだな

@パンダでいらなければ EUで使ってまたどれくらいかブログにUPします!
2014.03.23 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
( ゚∀゚)o彡゜今年もよろしくです♪

昔はできたけど今は出来ないと思っていたマスクで変身で乗り物が今でもできるそうでw

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ試しにやってみました
mask3.jpg mask4.jpg

mask5.jpg mask2.jpg

馬やトナカイ フェローズにも乗れます!

交易乗り物にだって!!!
mask6.jpg mask1.jpg

|ω・`)・・・交易ができたら・・・楽しいのに・・

(´∀`*)今年もまったり遊んでいきますか
2014.01.12 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
新しいリンクが2個追加されました!

(・∀・)パンダが勝手に・・ですけどwww

ひとつは

☆ きまぐれなきかい  きかいさんのブログです

藁人形レースの模様も動画にとってくれました( ̄∀ ̄)b
数々のイベント等の動画を上げてます!
絵心イベとかもやってます!
統合前からずっと楽しみに読んでました・・・まさかおいらの動画がUPされるとはw

もうひとつは

こきあんblog(ハイパー)  kokiaさんのブログです

こちらも統合前から同じく楽しみに読んでました♪
数々のシルクのお知り合いのトレカなど作っている気さくなお方
|ω・`)おいらも作ってもらおうと・・虎視眈々と狙ってます!!・・・・うそですw

お二人とも有名人です!ブログの更新の早いこと早いこと!

|ω・`)・・・THは・・・・まったりですがw

これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::ヨロシクマー♪

(´∀`*)みんな見かけたらササでもしてあげてね



2013.11.29 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
