--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!! とうとうレベ5になりました(〃▽〃)


皆様のお陰でThreeHeartsもより大きなギルドとなってまいりましたヾ(´ー`)ノ


20061130210225.jpg20061130210300.jpg20061130210328.jpg


20061130210353.jpg20061130210438.jpg

嬉しいので画像UPしまくりω


これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2006.11.30 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
(´∀`*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆.゜:*:゜
喜ばしいのなんの(〃▽〃)
ThreeHeartsの幹部が久々に戻りました(*'-')
20061128211249.jpg

「Ⅱなみゅう」「Liqian」「manma」の三つの心が合わさって
ThreeHeartsが設立されたのです(*´ -`)b
メンバーの皆様これからも末永く('-'*)ヨロシク♪
↓設立時画像ω
20061128211731.jpg

2006.11.28 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

和田から敦煌のプチ交易(〃▽〃)


 20061127011947.jpg
最後の「め組」槍がスゴいですなぁ(;゜∇゜) 次回は職名かわりました(*'-')ナンダッケカナ




45最強決定戦マントバトルー(〃▽〃)キャーω


今日は会場が和田の東門付近ですな(*'-') 楽しいねぇ(〃▽〃)マント戦はω


 20061127012152.jpg20061127012204.jpg

・・・45は誰が最強だったのだろう( ̄▽ ̄;)

2006.11.27 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

SSで撮ってもマウスポインターが写りません( ̄▽ ̄;)
touzoku.jpgtouzoku2.jpg
touzoku3.jpgtouzoku4.jpg

盗賊はこんな感じで☆を判別して仕掛けてくるんですね(;゜∇゜)


追伸
☆1を狙う商人がいます(-_-#)
荷物を積んだ高レベの商人がいて、自分の強いNPCを
擦り付けて☆1を積んだ商人を潰す作戦です( ̄_ ̄|||)
☆1でも狙われる危険性ありますので回復は多めに持って
その方法で襲われたらラクダ等から降りないように(;゜∇゜)
回復しながら巻いてください( ̄▽ ̄;)       以上
2006.11.24 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
プレさん狂雷取得(≧∇≦)才×〒゙ト♪
なんだか知らない間に集まってましたね(〃▽〃)ハハハ
プレさんの道端復活祭でしたω
20061123101742.jpg

2006.11.23 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ちょっと護衛頼まれたので護衛いってきました(〃▽〃)
が・・・所要時間2時間の飛賊~和田の特価( ̄▽ ̄;)
道という道を避けて通ったかなり根気のいるキャラバンでしたω
20061123101343.jpg

この交易でちょっとした事発見ω
また結果がでたら報告するね(*'-')b
2006.11.23 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
みんな♪♪サン d(⌒O⌒)bキュ♪♪
八十もようやく成人を迎えることが出来ました(*´ -`)
20061119023815.jpg

ウチ(manma)は現地にいただけなので率先してみんなが
引っ張ってくれました(〃▽〃)

あと☆3交易・・
敦煌でて即効撲殺でやんす( ̄▽ ̄;)
残りの荷でキャラバンヾ(;´▽`A 
20061119024002.jpg

次回こそ成功させちゃるわ(≧▽≦)
2006.11.19 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
久々に兎さん発見したので
プチキャラバンでした(〃▽〃)
20061117202031.jpg

少なくても多くても交易は楽しいなぁ(*´ -`)
2006.11.17 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

バートンさん成人(≧∇≦)才×〒゙ト♪ ここからが


楽しくなるシルクヾ(´ー`)ノ醍醐味ってとこですよ(〃▽〃)


 20061113005253.jpg20061113005320.jpg

今回は平和でした(*´ -`)

2006.11.13 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
さんまさん成人(≧∇≦)才×〒゙ト♪
敦煌にらくらくこれるレベになれば
ソロ交易だって出来るからねヾ(´ー`)ノ
20061112120033.jpg

でも盗賊に狙われ、なかなか波乱万丈なキャラバンでした( ̄▽ ̄;)ハハハ
20061112120135.jpg

ミサさんと剣チャンのラクダドッキング(*゚ロ゚)ハッ!!
20061112120246.jpg

2006.11.12 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
毎日このぐらいのペースで交易できるといいよね。
20061110123517.jpg

和田~敦煌のプチ交易ですけどね☆
2006.11.10 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

みんな平日の夜中なのにすごいなぁ記事は会社のお昼休みに更新w


 20061109122502.jpg20061109122551.jpg
20061109122535.jpg

みんな、あまり無理をしないようにね^^;

2006.11.09 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

仕事立て込んでてブログ更新できませんでした( ̄▽ ̄;)


20061101220116.jpg


見るからに不思議な光景ω


 20061101220153.jpg


ウチの初ハンター仕事だい(〃▽〃)


 20061101220226.jpg20061101220252.jpg

ハンターって難しいなぁ(;゜∇゜)

2006.11.01 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
