--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は車と単車ピカピカにしました(*´ -`)b
2007年もどうぞThreeHeartsを
ヾ(*´∀`*)oc<[。゜.+:..ヨ ロ シ ク..:+.゜。]
2007.jpg

フライング更新です(;゜∇゜)
2006.12.31 Sun l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
さりげなく途中でやられたけど
ソレクダサイは倒しちゃったよ(*´ -`)b
20061231170943.jpg

もっと強くならねば(;゜∇゜)
2006.12.31 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
やったー(〃▽〃)
何事もなく、すんなりクリア(;゜∇゜)b
稼いじゃったぜぃω
20061230171727.jpg

2006.12.30 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

klyさん、タマヒヨさん、チッチさん、私でウルチ探索そして狩り^^(企画klyさん)
探索開始後最初にタマヒヨさんが発見。狩場集合。
いたのはTHメンバーのみでした^^そしてタマヒヨさんがウルチの首をゲット!激しく燃えました^^
by 小林防火服


 GetAttachment4.jpgGetAttachment5.jpg


ウルチいいなぁ(〃▽〃)一回も狩った事ないの by manma
2006.12.25 Mon l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

小林防火服です^^
今日のシルクロードオンラインで撮ったSSその2
本日5回目の交易 美沙さんと☆1敦煌長安交易しました^^
本日6回目の交易 和田敦煌(当初は長安の予定)
ワカさんloveさんと出発するも死の渓谷でソレクダサイさんに遭遇><
2人は私を逃がすべく立ち向かうも残念ながら
やられてしまいました・・・
私はラクダに乗って必死に逃げるものの途中追いつかれ・・・・
でも☆1なので相手も攻撃できずwソレクダサイさんはNPC盗賊に
私がやられるのをただ待つのみw 

ソレクダサイ「おちろ~ねばるな~」
私「いや、クリスマスの奇跡を見せるw」

などと白チャ会話をしながら逃げるw
大量の薬と途中復活したワカさんがさらに時間を稼いでくれて何とか無事に敦煌へ逃げ延びましたw
この後、loveさんと敦煌→長安の交易(本日7回目)をやってその後はさらに再INしたklyさんと
飛賊→敦煌の特価交易w
(本日8回目) この2回の交易はSSは撮り損ねてしまいました><


 GetAttachment.jpgGetAttachment2.jpgGetAttachment3.jpg



ソレクダサイとの記念撮影はいいね(〃▽〃) by manma
2006.12.25 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
おかえりーんω
会社更新なんで絵文字がないのがさみすぃ~
20061225122454.jpg


ほのぼの家族と合同キャラバでした。
久々の合キャラで楽しかったね^-^
参加できなかった人はまたセッティングしますので^^b
20061225122718.jpg

2006.12.25 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
簡単な流れは石版をGETし石版が欲しがってる数分の元素を集め
錬金石を作り、アイテムと錬金です。

まずはUPされてから不思議なアイテムを拾うようになりましたね(*'-')
20061221003243.jpg

これは元素を作る素材となります。
これを錬金画面に当てはめ雑貨屋で売ってる「消滅のロンド」という
アイテムで素材をバラし元素を作ることができます。
20061221003723.jpg

20061221004011.jpg

そうして元素が出来ます(元素は1~9次の火、雷、風、炎とあります)

武器防具装飾からでも元素はできます。
20061221004243.jpg

この場合は「破壊のロンド」をいうものを使って分解します(雑貨屋にて売ってます)
ちなみに分解なのでバラしたら元素になり、そのアイテムは消滅します。
次に手に入れた石版をみてみよう。
20061221004546.jpg

石版に欲しい元素が書いてありますね。これをロンドを使って分解し
元素を集めましょう。

そして集めたら石版と素材をセットします
20061221004758.jpg

これで錬金石の作る準備はOKです。
これを実行すると・・
20061221004855.jpg

錬金石ができまーすω
それを対象となるアイテムと錬金です
20061221005002.jpg

これでポチっと押せば成功するか、失敗するかは謎ですが
あとは出来上がりを待ちましょう(*´ -`)
このような流れになってます。
・・ちなみにこの錬金失敗したんで、成功例画像をω
20061221005207.jpg

盾が一気に知4になっちゃいましたω
石版に8次と書いてありますが、これは8次のアイテムの錬金対象になりますのでご注意!
あと、石版はドロップアイテムになります。
2006.12.21 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
BINGO大会無事終了しました(〃▽〃)
まずファーストビンゴは 猫舌ぱんださん 
セカンドビンゴが ワイパーさん
サードビンゴが 四位塚田さん
うまくできるか解らなかったけど
成功の部類だと思います(〃▽〃)
20061217162528.jpg

皆さんお疲れ様でした(*´ -`)b
またの機会をお楽しみに(≧▽≦)
2006.12.17 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
結果発表ω
1.manmaを捜せ
1.ワイパー 2.剣姫 3.月夜の兎

2.早押しクイズ
1.ワイパー 2.ワイパー 3.なみゅう 

20061210111323.jpg20061210111400.jpg

昨日わかったことはワイパーさんクイズ王だぁ(;゜∇゜)
小林さん素敵な問題☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
12/16開催BINGO大会は景品がオイシイので
ふるって参加('-'*)ヨロシク♪ですぞ
2006.12.10 Sun l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲
とりあえずリーさんこのメッセージ気づいたら
ここまでメールください(*'-')
iso2792@yahoo.co.jp
manmaメールです
2006.12.06 Wed l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

とうとう来ました究極のイベントmanmaクエ(;゜∇゜)


ギルレベが5になった祝いということで開催決定ヾ(´ー`)ノ


日時は12/9土曜日22:00付近になります(*'-')b  イベント内容を説明します(〃▽〃)


1.manmaを捜して任務をこなし景品GETだ(*´ -`)b


 これはmanmaが長安地区のどこかで露天してますので、それを捜して露天の任務を遂行していくゲーム。


捜し回る方法はレベル10で乗れる馬のみでの行動になります(*'-')


 予備の馬と薬を忘れずにω


roten.jpgroten2.jpgroten3.jpg


2.ThreeHearts早押しクイズ大会(;゜∇゜) (ポイント制)


クイズに答えてポイントが一番高かった方が景品GET(〃▽〃)


kuizu.jpg


3.シルクでBINGO大会( ̄▽ ̄;)デキルノカ・・


ぶっちゃけ出来るであろうとの推定で行うBINGO大会(〃▽〃)


 tousen.jpg
2列BINGOで景品GET

(景品GET方法を変更しました、くわしはギルド告知にて)

注意事項


 このイベントを行う前にBINGOカードを決めてもらわないとなりません。


この下の画像の1~24の好きなBINGOカードを選んでこのブログにカキコんで下さい(;゜∇゜)


エントリーわすれちゃダメよ( ̄▽ ̄;)


No1-6_bingo.jpgNo7-12_bingo.jpgNo13-18_bingo.jpgNo19-24_bingo.jpg


景品等は追伸等で報告します(*'-')b


ではカキコみまってまーす(〃▽〃)

2006.12.01 Fri l 未分類 l COM(31) TB(0) l top ▲
