--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここに動画を載せるので、('-'*)ヨロシク♪
http://ameblo.jp/threeheart/
とりあえずテスト画像のっけてありますω
2007.01.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
狩りマナーが繁栄される、ちょっとメンドイ狩場です(-∀-)
人数的に入れそうなら白チャで
おじゃまします(*'-') と入れるのが暗黙の了解マナーω
ウチは おじゃましていいですか? と打ってました(*'-')
相手が どうぞ と行ったら狩に参加してましたω
では画像を見て狩りの定員人数をチェック(・∀・)
20070128234639.jpg

入ったら右か左かに分岐があります(*'-')
どっちに行っても一緒です(・∀・)
鏡みたいに左右対称になってますので今回は入って右ルート「1石窟」
にしましたヾ(´ー`)ノ

最初の部屋はココ
20070128234948.jpg

↑ここは定員2名で狩りが可能です。

20070128235047.jpg

↑ここは4名まで可能
20070128235135.jpg

↑ここは2名で狩りが可能
20070128235243.jpg

↑ここは4名までいけるね(*'-')
20070128235330.jpg

↑ここは2F勤と似てて2名ですな
20070128235409.jpg

↑ここは2F弥と似てて4名だね
20070128235512.jpg

↑ここは大部屋だけど定員が2名
20070128235553.jpg

↑ここも定員2名
20070128235614.jpg

↑ここも定員2名
20070128235634.jpg

↑ここも2名です
20070128235707.jpg

↑ここから全部定員2名だなω
20070128235733.jpg

↑2名っすω
20070128235756.jpg

↑2名(・∀・)
20070128235818.jpg

↑2名(-∀-)

ってな感じになってます(・∀・)
なるべく白チャで狩りをするとこをオススメします。
なぜなら、相手のおじゃまします が聞こえないと
相手の方も入っていいのか心配になりますしね(*'-')
定員がv(*'-^*)-☆ ok!!なら 気持ちよくドウゾーって言ってあげてねω
定員割れ起こしてるとこに無理やり入らない
定員が割れてるとこに入って狩り始める方がいたら
この人数だと敵枯れちゃうよ等を言うといいかもねヾ(´ー`)ノ
では石窟で狩りされる方々※ヽ(*^▽)ノ※がんばれ~♪
追伸 ブログが長細くなってもうたω
2007.01.29 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
プレさんから画像頂きました(〃▽〃) やっぱユニークはいいですのう(≧▽≦) 20070126003355.jpg20070126003412.jpg

次回はウルチ君にチャレンジだ(・∀・)ネッ
2007.01.26 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
みんな(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
モカさんハンターお仕事は大変だけど
強くなっていくうちに参加できる幅が広がっていきます(≧▽≦)
どんどん強くなってね(〃▽〃)
20070125004657.jpg

盗賊に負けるな(*´ -`)b
2007.01.25 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
この名前の商人キャラに要注意(-∀-)
nisemono.jpg

ソロ交易のときに横にならんで自分の強いNPCで
相手に擦り付けてコチラを殺す手口ですな(-∀-)
発見時にはラクダor馬に乗り回復でカバーしながら
逃げる(*´ -`)b
気をつけましょう(・∀・)ネッ
2007.01.24 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
動画専用ブログを立ち上げました(・∀・)
http://threehearts.11.dtiblog.com/
このブログには動画の添付は無理なようで
動画だけは先ほどのサイトに変えましたω
気晴らしに更新しますです(*´ -`)
2007.01.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
寝る前にちょっと参加(*´ -`)
そして成功(*'-')b
20070118012703.jpg

キレイに撮れた一枚だな(〃▽〃)
2007.01.18 Thu l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

ははは( ̄▽ ̄;) 処理が重たい重たいω


 20070115010141.jpg20070115010157.jpg

こんだけ集めて纏め狩りしてますヾ(;´▽`A 

2007.01.15 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
牛デビュー(≧∇≦)才×〒゙ト♪  
牛乗ってじゃんじゃん稼いでくれぃω
mistoさんこれからも('-'*)ヨロシク♪ね
20070113015508.jpg

2007.01.13 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
成人(≧∇≦)才×〒゙ト♪
これで交易の流れは把握していただけたかな(*'-')
20070110012848.jpg

これからもp(´∇`)q ファイトォ~♪ ですぞ
2007.01.10 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
まずは第一弾(;゜∇゜) すごい写真だことω
20070109010244.jpg20070109010303.jpg

キーさん(≧∇≦)才×〒゙ト♪


21:00のウルチは失敗に終わりました(ノ_・。)チクショー
20070109010443.jpg

先客にとられちゃったヾ(;´▽`A 
2007.01.09 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
みんなで印章祈願しましたヾ(´ー`)ノ
出るといいなぁ(〃▽〃)
20070106222640.jpg

武器日印ほっすぃーω
2007.01.06 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
