--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日AM4:00過ぎでしょうか・・・


ついに!ついに!!タマさんイシュをしばき倒しました♪
20070327184248.jpg20070327184316.jpg
コバさんの下で働いている、TH報道部員雑用のプレミニでした

2007.03.27 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
小林防火服です。
24日に行われた「ついてない3兄妹」の"ついてない弟"レポート第2弾です!

<記事>
今回はイベント開始前に運営サイドからの告知にて
「適正レベル以外の妨害活動が酷い場合はペナルティ対応やイベント中止」
の案内が出されました。
その為、前回に比べると不正者は少なかったように見えます。

さて、今回も参加者多数でした。そして今回も参加者は白チャで弟に必死に話しかけます。
弟もそれに応えてくれました。
20070327123501.jpg

そして時間になりいざ出発!・・・
となったものの今回も見事に街のすぐ近くでロバが崩れました。
20070327123531.jpg

やはり少ないものの一部不心得者の襲撃があり、参加者も怒り心頭です!
20070327123614.jpg


しかし、序盤攻撃があったものの、その後は以外にも順調に進み死の渓谷を突破!
タリム渡り口まで一気に進み渡りました
20070327123640.jpg


その後はNPC盗賊が最後の襲撃を仕掛けてきますが
20070327123709.jpg

弟を無事に和田へ送り届けるべく一致団結した参加者の前には敵ではありませんでした。

ただ・・・ここまで来ると弟も余裕が出てきたのか和田を目の前にして水を飲みにいくしまつ・・・・
20070327123732.jpg

そして無事にゴール!全員で弟の頑張りを讃えました。
20070327123758.jpg


ちなみに今回のイベントでは妹と弟は成功。兄は失敗に終わったようです。

以上、TH報道部・小林からでした。

※追伸
さて、最後に弟との白チャの中で小林的には非常に嬉しい一幕があったので
それを載せておきます^^ 弟ありがとう!
20070327123822.jpg

2007.03.27 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
敦煌に狩人と商人があつまりいざ出発!・・・したものの(※01写真)
20070323122406.jpg

速攻でロバ撃沈!
20070323122525.jpg

原因は弟のセリフが全てを物語っています・・・
どうみてもLv60超であろう盗賊が襲撃を行い前に進めません(※03)
20070323122632.jpg

結局何度もロバを潰され荷物をばら撒く(※04)
20070323122723.jpg
の繰り返しでした。
なんだかんだで死の渓谷までは抜けたのですが、そこで時間切れになり残念ながらイベントは失敗に終わりました。
弟は失敗後すぐに帰ってしまい、残った参加者はおのおの和田に向け交易を続けました。
全体的に弟との交易ですが、進む途中に白チャットで弟に皆で話しかけたり
20070323122843.jpg

と、それなりに面白いところはあったのですが・・・
やはり序盤の高Lvの襲撃でだいぶペースが崩れたと思われます。

以上、TH報道部・小林からでした。
2007.03.23 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

みんな(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:* 久々に集まりましたねぇ(〃▽〃)


あ、まずは特価交易(;゜∇゜)
20070321103719.jpgハンターは死にまくり( ̄▽ ̄;)・・
20070321103824.jpg昨日のINはすごくよかったなぁ(・∀・)
20070321103939.jpg20070321103918.jpg
また機会があったら集まって何かやりたいですな(≧▽≦)

2007.03.21 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

当初はマントしてたのだが、
20070315235249.jpg


なぜか、死体重ねてSS撮ろうという話が発展して・・こんなにω
20070315235409.jpgぐちゃぐちゃ(・∀・)


そして最後に参加者全員記念撮影( ̄▽ ̄;)多いわω
20070315235500.jpg20070315235520.jpg
すさまじいイベになりましたω

2007.03.15 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

うちは睡魔がかなりきてたので参加できませんでした(-ω-;)


参加して頂いたギルメン殿ごくろーさまでした(≧∇≦)ノ~
20070312123345.jpg20070312123358.jpg


ラック殿暴走ですかい( ̄∇ ̄;)ウハー

2007.03.12 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
http://www.youtube.com/watch?v=_Q-fhel4xag&NR

日本じゃないけど、こんなの早く実装されるといいね(;゜∇゜)
2007.03.09 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
ようこそThreeHeartsへ(〃▽〃)
さっそく交易のレクチャー付で無事に成功しました(≧▽≦)
20070307012038.jpg

慣れてくればソロ交易だってなんのそのですよ(≧▽≦)v
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
2007.03.07 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

昨日トラコ探してて、第一発見者(星国さん)が狩っていて取り巻きサポしてたらうちのギルメンが


うっかり告知とってしまった( ̄▽ ̄;) そのお詫びで、本日見つけましたトラコ(・∀・)
20070307011553.jpg20070307011607.jpg
星国さんには貸切状態で告知GET(;゜∇゜)=3

2007.03.07 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

まずは、ウルチGET(〃▽〃)ウハー
道端にポツンと立ってたからビックリしたω
20070306014843.jpg20070306014859.jpg


初めて狩りました(;゜∇゜)b




そしてマント戦(・∀・)
20070306015014.jpg20070306014953.jpg20070306015105.jpg
久々にやるとオモロイわ(〃▽〃)


マント戦の戦闘シーンは動画ブログに載せてありますよ(≧▽≦)v


最後に何故か長安一周レースω
いやぁいろいろやって楽しかったぞー(*ノ▽ノ)

2007.03.06 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
かえってキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!
ThreeHeartsのナレーション交易(*´ -`)
待ちわびてましたぞ(〃▽〃)
20070304192758.jpg20070304192813.jpg

これからも楽しくどうぞ('-'*)ヨロシク♪ネ
2007.03.04 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
