--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
小林防火服です。
22日日曜日念願かなってウルチ告知が取れました♪

manmaさんパンダさん流雨さんプレミニさんと私とでウルチを捜索。
そしてプレミニさんからのウルチ発見の連絡に皆で合流して攻撃へ※1
20070424013945.jpg

気さくな盗賊の方とも一緒にバトル^^
そして・・・皆様のご協力のもと、無事にウルチを退治♪※2
20070424014018.jpg

ウルチの告知をゲットする事が出来ました*・゜゜・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゜・*:
大感激です♪ありがとうございました♪

次のユニーク退治には私もご協力いたします♪
・・・イシュとか皇帝とかLv上げないとあっさり死ぬので戦えるように精進します^^

2007.04.24 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
改めて成人(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
久々の成人式でハリキリましたです( ̄一* ̄)キラン
アクシデントが少々あったけど(m´・ω・`)m
20070423191426.jpg20070423191450.jpg
ここから楽しくなっていくの(*´ -`)
もちょっと強くなったら一人で交易とかもできちゃう(〃▽〃)
2007.04.23 Mon l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
記事おそくなちゃった(;゜∇゜)テヘ
交易した時の集合写真ね(・∀・)

20070419201048.jpg

マント戦も面白いねぇε=(゜∇゜=゜∇゜)=3
20070419201149.jpg

最近IN率が高まってきて嬉しい限りです(〃▽〃)
2007.04.19 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

イシュー(≧∇≦)才×〒゙ト♪
20070416011914.jpg20070416011931.jpg
告知を取るとなんか嬉しいね(〃▽〃)


さすが暴走エリリンさんだ(´・ノω・`)コッソリ




兎さんの知り合いの方からのお招きでパンドラフェスタになりました(〃▽〃) 20070416012120.jpg20070416012209.jpg

本日はすとっぷさんが新ギルメン入りです(〃▽〃)


これからどうぞ('-'*)ヨロシク♪ネ


ハッ!(`ロ´;)戦闘シーンSS撮り忘れた( ̄▽ ̄;)ゞ
2007.04.16 Mon l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんと珍しいメンバーなキャラバン(〃▽〃)
20070413012737.jpg

無事に成功(〃▽〃)
ミサさんも帰ってきてくれたし、これからまた楽しくなるなぁ(≧▽≦)
2007.04.13 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッってかすげぇ人(・∀・)


20070408103222.jpgよくここまで集まったものだ(*´ -`)


多分過去最高人数超キャラバンだと思われまする(〃▽〃)
20070408103333.jpg20070408103314.jpg


カクカクしたけど、うちのPTはほとんど落ちがなくスムーズにGOALできました(〃▽〃)

2007.04.08 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
