--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事疲れでくたばった後に目覚めたらプレさんが60に(・∀・)
早速、初牛GET( ̄一* ̄)キラン
敦煌~長安☆MAXでヾ(´ー`)ノ

20070529040955.jpg20070529041012.jpg

楽勝(〃▽〃)
3時~4時の時間なんで、スイスイいけちゃいましたヾ(´ー`)ノ
2007.05.29 Tue l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
まずはコバさん初牛(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
牛は貫禄があってよいですのう(・∀・)
これからじゃんじゃん牛しゃぶで( ̄一* ̄)キラン
20070527231949.jpg

20070527232103.jpg



つぎはミサさん(´∀`*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆.゜:*:゜交易ー
もち成功ー(〃▽〃)
20070527232203.jpg

これからもじゃんじゃん交易しまくっちゃおーヾ(´ー`)ノ
AND
みやまくわがた(・∀・)20070527232357.jpg



次に周さんがイシュみつけたー(;゜∇゜)
20070527232450.jpg

んだけど、逝ってしまわれたので、ギルメンで総叩きw
20070528011255.jpg

エリリンさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
AND ヾ(*゜▽゜)ノ オカエリー! ヽ(゜▽゜*)ノ


最後に我がサブキャラ紅赤朱の成人式ー(・∀・)
20070527232708.jpg

ストさんが見えないけど、参加してるでありますw
お風呂タイムとの格闘乙です ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
無事成功でーすヾ(´ー`)ノ
みんな☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
2007.05.27 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
初交易成功(≧▽≦)
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
20070521012648.jpg

シルクはここからが楽しいのよ(・∀・)
20070521012724.jpg

コツコツ狩りすればすぐ和田にもこれちゃうよん(〃▽〃)
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007.05.21 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
各シャードで競い合うバトルなんですが・・
20070518011241.jpg

人数が集中すると・・・
20070518011315.jpg
芋洗い状態(・∀・)

崑崙はこれでもビリでした( ̄▽ ̄;)


後の交易、かなりイイss撮れました(*'-')
20070518011433.jpg

でも、後なんだか人が途中から増えてきた・・・
20070518011511.jpg

・・盗賊が( ̄▽ ̄;)
20070518011539.jpg

ただ付いてきただけの、愉快な盗賊達でした(*ノ▽ノ)
モチ交易は成功です(*'-')b
2007.05.18 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
ウチは辻盗賊にうっかり逝ったけど
無事到着ー(・∀・)
牛乳飲んで強い体作らないと( ̄一* ̄)キラン
20070515012022.jpg



ちょっとじゃれました(・∀・)
20070515012051.jpg

これだと見にくいけど、ウチ地球にめりこんでまふ( ̄▽ ̄;)
2007.05.15 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
小林防火服です^^
公式イベントでオジージの撮影に成功しました^^
その現場レポートです!!


告知の「干してる魚を頂きます」をヒントに渡り口にいくとオジージ様の後ろ姿が♪
20070511202017.jpg

さっそく話しかけてみました
20070511202039.jpg

すると・・・・

な、なんと!返事をくれました♪
20070511202100.jpg

そこで私は秘めた想いをオジージ様にぶつけます!
20070511202115.jpg

しかし、オジージの許しはなかなか得られません・・・・。
20070511202134.jpg

しかしオジージ様と交渉を進めると私の熱意が届いたのか
『嫁にはダメだが婿なら良い』と言い出し
20070511202150.jpg

オジージ様を見つけたら考えてくれると行ってくれました!
20070511202208.jpg

その後、オジージ様は長安へ行かれたので
色々な方に助けて頂きながら必死に探したもののオジージ様を見つけることは出来ず

残念ながらグラチル嬢との交際は認められませんでしたw
6日(日(のイベント最終日が勝負ですねw
2007.05.11 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

ニヤMAXと重なってヒーコラしましたけど無事到着(*'-')b
そして職とってSSだ(〃▽〃)
すばらしいIN率に乾杯( ̄ー ̄)C□
20070510012518.jpg20070510012504.jpg


ギル名消して撮って見た(・∀・)
20070510012554.jpg


そしてミサさんが暫くPC入院の為、
INできず寂しい日々を送る事になりますー。゜゜(´□`。)°゜。
みんなでミサさんの御帰りを楽しみに待ちましょう(≧▽≦)ノ

2007.05.10 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
バートンさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
牛は威圧感あってやっぱいいね(*'-')
20070509004612.jpg

そして珍しいメンツ(・∀・)マグロナリ


そして昨日の特価一分沈没画像( ̄▽ ̄;)
20070509004740.jpg

まじ瞬殺っすΣ(T▽T;)
その後通常交易は成功させましたがね(;゜∇゜)ゞ
20070509004835.jpg

まだまだ強くなるでし(・∀・)ゞ
2007.05.09 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

オフ会参加者 manma tamagoti ク~たん 小林防火服 burton プレミニ 計6名参加


 5/4日は待ちに待ったオフ会の日(*´ -`) 12:00に栄のテレビ塔に集合でした(*'-')b
DSC01546.jpgDSC01544.jpg


ここで先にクーたんさんと11:30頃早速合流に成功しました(≧▽≦)


いろんな話をしている所に DSC01547.jpg


って書いてある服の方と合流( ´艸`)ダレカナァ


 そして、burtonさんが渋滞にハマって遅れていたので
お先に昼食を取らせて頂きましたヾ(;´▽`A 
http://www.kanshin.com/keyword/149508
釜めし 川長
くーたんさんがイチオシで教えてくれたお食事亭
・・・(*゚ロ゚)ハッ!! 衝撃なウマさな ひつまぶし をGETしましたー(〃▽〃)
クーたんさんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

その後burtonさんと合流(〃▽〃)
とりあえず、皆で栄の町や地下をうろうろ(*'-')
DSC01542.jpg


DSC01545.jpgなぜかピカチュー車発見(・∀・)


そしてネカフェに突入ー(・∀・) 横並びINだ(* ̄∀ ̄) b
DSC01549.jpgなんか面白い光景( ´艸`)

錬金、個人戦闘方法、システム等をリアルレクチャー(≧▽≦)
後ろから人の狩りシーンを見るのも味があって良いですな(・∀・)

そして、名古屋IN中にコバさんがイベ中のグラチルSS GET(〃▽〃)

20070505134908.jpg20070505134855.jpg20070505134922.jpg

お見事☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

そしてプレさんがお仕事終わったので、
合流してデニーズで6人集まって食事&トーク(≧▽≦)
3時間以上会話してました(*^▽^*)v
プレさんはお仕事が遅かったのでリアルINは出来なくて食事だけだったけど、最高に面白かった(*'-')b
今度は集まってリアルINできるといいですな(〃▽〃)

そしてデニーズの駐車場でオフ会を閉会致しました(*'-')
参加して頂いた5名の皆様☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
お疲れ様でした(*^▽^*)

追伸 さぁコバさんこれ飲んで感想聞かせてちょー(・∀・)→ DSC01541.jpg

2007.05.05 Sat l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
PC盗賊に会わなかったキャラバンだったなぁ( ̄▽ ̄;)
ま、みんな無事でなによりです(*´ -`)
20070501005037.jpg

あと5/4日にオフ会IN名古屋があるので参加したい方は
manmaまで連絡('-'*)ヨロシク♪ 
既に連絡貰ってる方はv(*'-^*)-☆ ok!!です。
2007.05.01 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
