--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ではいろいろな回想シーンを(・∀・)
20070925012031.jpg
大勢集まってくれて(^人^)感謝♪

20070925012114.jpg
すとさんこの時は早かったけど、なみゅーには勝てなかった。。(・∀・)ソウサクオウ

20070925012344.jpg
クイズは輪になってコンスにて('-'*)

20070925012429.jpg
テッカマンwww( ̄w ̄) ぷっ


20070925012605.jpg
二日目もハンデもろともせずに、ウチを見つけるとはw

20070925013328.jpg
二日目のクイズも人がいっぱい(〃▽〃)

20070925012950.jpg
コバさん、素晴らしい問題☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

20070925013038.jpg
最後に小町探し前にギルド帰還をつこたら・・

これ夢にでまふ( ̄▽ ̄;)



えー今回も大勢の参加者有難う御座いました('-'*)
また貯金しつつ、新しいイベント等を考えていきますので
ご協力のほど宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
2007.09.25 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
20070917095527.jpg


いやぁ長々お待たせいたしました(゜ー゜;Aアセアセ
いろいろ事が重なってタイミングが計れず苦労しましたヾ(;´▽`A 

記載してあるように開催日は
9月22日 23日 21:00開幕

集合場所は コンスタンティノープル

馬屋敷前に20:45集合

でお願いします(・∀・)


では、イベントの説明に入ります

① LENを探せ(〃▽〃)
20070917100547.jpg
↑の説明のように紅がコンス地方のどこかに隠れてるので探してね

20070917100802.jpg
↑そして今回は露天を見つけて買うというシステムになってますので
その点は気をつけてくださいヾ(;´▽`A 

最後にLENがコンスタンティノープル街中内の何処かに
露天を立ててあるんでそれを見つけて露天品をGETしてください(・∀・)

そして今回は馬ではなく・・・
トラで走ってもらいます( ̄▽ ̄;)ホホホ
なので走るスピードは一定であるし、制限時間は仮面が切れるまでw
そしてこれは2回行うので、一回目をGETした方は2回目はトラではなく
何かに変身してもらいますw(゜×゜*)プッ


② コバさんのどきどき早押しクイズ(・∀・)

20070917101524.jpg

これも前回と同様早押し形式で行きます
まずは皆座った状態でクイズを聞き回答
間違えた方はその場で立ち上がって、次のクイズが終わるまで
一回休みヾ(;´▽`A 


そして最終プログラムは

22日はプレミニさんのオリジナルイベント
23日は小林防火服さんのオリジナルイベント
があります。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

イベントの内容は当日発表されますので乞うご期待(≧▽≦)

では大勢の参加者をお待ちしております(o*。_。)oペコッ
2007.09.17 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

まずはTHパンドラフェスタ負荷テストからww


20070911012201.jpg20070911012233.jpg
20070911012255.jpg20070911012321.jpg
20070911012344.jpg


これすごいわ( ̄▽ ̄;) 箱連射したら・・もうぐちゃぐちゃw


画面もインベも(・∀・) まだまだ箱あるんで皆で楽しみましょう('-'*)




交易やっていて和田に入る手前・・・


プレさんが阿呆の盗賊に監視者使われて落とされて逃げられてしまった(;゜∇゜)ハウ


・・・・が、阿呆盗賊見つけて袋叩きにしちゃいました(・∀・)


20070911012423.jpg20070911012443.jpg

なみゅー全身9級オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪




あと15日にほのぼのとじゃれあい戦争しまーす('-'*)


ほのぼのブログの覗いて記事チェック(*´ -`)


そして。。ついに22日23日manmaクエが始まります(・∀・)


詳しい詳細は後ほど掲載しますですヾ(;´▽`A 

2007.09.11 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

20070905122852.jpg20070905122918.jpg


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!


・・てかちょっと不可テストになってしもたw


箱連射すると大変なことに・・危険(。・ω・)ゞデシ


箱は腐るほどたんとありますので、日程を決めてパンドラフェスタしましょ(・∀・)/ 

2007.09.05 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
20070901142853.jpg

こんな感じで御座います(・∀・)
参考にしてみてはいかがかな(;゜∇゜)
2007.09.01 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
