--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSC01652.jpg


2007年は原油価格の大幅UPにより、それに関わっている商品
ガソリン(燃料)、紙、小麦粉etc・・などの金額が上がり苦しい
年でしたねぇ・・ 
元々原油は無限ではないので致し方ないといえば、そうなんですけど
ガソリンも残りもって40年そこらでしょう。

内部告発などで偽装が発覚した事件もちらほら。。

行年苦しい時が続きますが不況の波は少しですが和らいだ気がします
2008年も金銭的に苦しい年になりそうですが負けずに
頑張っていきましょう('-'*)
2007.12.31 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
なんと長安から敦煌の間、ぱんちゃが星MAX成功(〃▽〃)ウヒョー

すばらしい限りです(・∀・)

SRO[2007-12-22 22-12-39]_35SRO[2007-12-22 22-13-03]_29SRO[2007-12-22 22-13-11]_80
そしてTHが羽族になりつつあるようなw

そしてまだ時間がある方々で敦煌からサマルまでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

SRO[2007-12-22 23-50-49]_27SRO[2007-12-22 23-51-07]_20SRO[2007-12-23 00-43-25]_65
盗賊にも会わずマッタリとした忘年会交易をすることが出来ましたv(。・・。)イエッ♪

NPC処理、大変でしたけどお疲れ様でしたヾ(;´▽`A 

来年も楽しくマッタリやっていきましょうヽ(=´▽`=)ノ

2007.12.23 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
軽々成功ъ( ゜ー^)イェー♪
ちょっとドキドキでしたけど、難なくクリア(〃▽〃)
SRO[2007-12-16 23-50-40]_20

けっこうNPC沸くけどPC盗賊がおらんかったのでセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
でもうちのハンターさんも優秀なんでちょっとやそっとじゃ
負けませんな(・∀・)
SRO[2007-12-17 00-23-16]_42

22日には大盤振る舞いしてTHで盛り上がって
デッカイ交易成功させましょう(*ノ▽ノ)

・・・・上タン塩焼き(。・ρ・)ジュル
2007.12.17 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

えー前のイベントで撮った兄貴でも載せておくかw
20071207013858.jpg

20071207013915.jpg

( 」´0`)」あーにきーw

あとTH忘年会交易は盛大にやりましょう(・∀・)

2007.12.07 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
