--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ギルメン入りして二十歳だったので早速成人式(;´Д`)y─┛~~
SRO[2008-10-23 22-17-19]_31
SRO[2008-10-23 22-17-27]_99
なかなかのVIP待遇な交易になりました(・∀・)
ゆりぁっさんこれからもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008.10.24 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
交易2日めの様子で~す

■2008年10月12日コンス長安交易(前編)

コンスを出発したTH一行は襲いかかる敵を撃破しつつ長安を目指す!
海を渡り小アジアへと向かう。途中巨大な魔物の襲撃を受けるが難なく撃退。
さらにハンターのク~たんさんを仲間に加え万全の体制でロック山へと入山する。
ロック山経由にてカラコラムへと向かうが――(続く)

01_コンス出発 02_渡海成功先へと進む 03_イビルオーダーGの襲撃!

04_ク~たんさん合流! 05_フン族と戦闘開始! 06_ロック山ルート。フェザーマスク襲来!

■2008年10月12日コンス長安交易(後編)

雪山を進む一行をイエティの群れが襲う。
巨大なイエティをハンター達が撃退しつつ何とか無事に下山。
和田へは寄らずそのまま先へと進む。
難所の死の渓谷も一致団結して無事に突破。
そのまま虎穴山の付近を一気に通過して、ついに長安に到着。
共に交易の成功を喜ぶのであった。

07_雪山での激闘その1 08_雪山での激闘その2 09_雪山下山和田エリアへ

10_死の渓谷突破 11_長安まであと少し 12_長安到着集合写真
以上~~~~ヽ(*´▽`*)ノ

二日目はこんな感じでした(≧∇≦)v
( ̄Д ̄)y-~~途中先頭の誰かさんがロック行こうとして道間違えたのは内緒だw

( ̄∀ ̄)/ 初日、二日目と参加した皆さんお疲れ様でした

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! 私は参加していないって人は
臨時の臨時マスターの猫舌パンダまで
(("゚Д゚)<ごらぁ!!俺は(私は)交易してないやんけ~とお叱りをどぞ!

最後に こばさんSS(〃^∇^)oお疲れさまでした~

今度は短くても(飛賊~長安でもw)多★でワイワイやってみたいですな♪


2008.10.15 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コバさんがSSを送って頂いたので
添付しまくります(・∀・)

◎2008年10月11日の長安→コンス交易SS!(前編)

久々に長安から西の果てのコンス目指して交易を開始したTH一行。
盗賊、魔物の襲撃を何とかかわしつつ雪山を経由してロック山を目指す!
しかし雪山には謎の集団が―(続く)
 1_長安出発2_虎穴山付近の戦闘
 
3_峡谷の戦い4_manmaさんを先頭に峡谷を突破
 
5_雪山で邪馬台国の面々と遭遇 

◎2008年10月11日の長安→コンス交易SS!(後編)

謎の集団を振り切りつつロック山へ入山した一行。
途中、アンチノックたちの襲撃があるものの狩人達の活躍により難なく敵を撃破。
無事に山を降り、港からコンスへ無事に到着するのであった。
6_ロック山。強襲!アンチノック!7_ヨーロッパの港に到着
 
 8_到着9_腹ポニョ衆!!
 


いやぁ久々のロングな交易でしたヾ(;´▽`A 
寝落ちするハプニングも少々(・∀・)
二日間行ったのですが一日しか参加できなかったので
初日のSS集を貼り付けておきまする(*´ -`)

ps THにはポニョが多いのはナイショだw
2008.10.13 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
