--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SRO[2008-11-22 23-05-40]_64 SRO[2008-11-22 23-39-15]_95
 
SRO[2008-11-23 00-13-48]_48
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
レベ差をつけたギルド戦争は初でした(・∀・)

前回は参加できなかったのですが、今回は参加できました('-'*)
今回の10・9級はEUの参加によりかなりいい感じでバトルできた模様(・∀・)

こーゆうイベントも盛り上げってなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ウチもなんか考えねば(;´Д`)y─┛~~
2008.11.23 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
(`・ω・´)ノ 最近 剣姫さんがINしてるので 姫さんと久しぶりのギルド交易をしました

( ̄▽ ̄; )え~~内容は長安~和田なんですが・・・・・・・・・

(`・ω・´)ノ SS撮り忘れなんでwwwwwww

交易1 交易2 集合


( ̄▽ ̄; )SSが・・パオ村~和田に見えるあなたは目医者に行きましょう!!
2008.11.10 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
