--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

同盟キャラバンだ(・∀・)ワッショイ
SRO[2010-01-10 21-47-06]_58
SRO[2010-01-10 21-52-36]_26SRO[2010-01-10 21-52-30]_17
久々に集まって交易をしたなぁ(;゜∇゜)

ここんとこ最近同盟さんとイベントとかしたこと無かったからねぇ( ̄▽ ̄;)

和田からサマルでのショート交易だったのですが、あまりにもアッサリ進みすぎて

サマルからコンスで冒険者のみ多☆チャレンジ(・∀・)

・・・・が、即サマルを出て橋の付近で多☆は賊により食されてしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

賊が出てこなかったとしたら、それはそれでちょっと寂しかったかもw
SRO[2010-01-10 22-26-50]_77
SRO[2010-01-10 22-52-01]_68SRO[2010-01-10 22-14-23]_56
SRO[2010-01-10 23-23-25]_43SRO[2010-01-10 23-22-01]_22
 最後に雪だるまに変身SSで〆ました(・∀・)

次回はもっと人が集まるといいなぁ('-'*)

2010.01.13 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
( ̄∀ ̄)/ 元旦~3日連続交易もこれが最後

今回もパンダがお伝えします

交易出発直前で剣姫さんキタ――――(≧∀≦)――――ッ!!

5人で交易!!!!!

(。゚ω゚) ハッ! ハンターはおいらだけw

(((( ;゚д゚)))アワワワワ頑張ってみます

なんと~~ここでさんまさんのサプライズが爆裂!!!

新しい乗り物が( ゚∀゚)o彡゜

こばさんのベヒモスで先頭で交易スタート!
間のメンバーを守るべく後衛は紅虎さんのリザードンという豪華さ!!w

( ̄∀ ̄)/なんて凛々しい!

3日目1 3日目2 3日目3


しかしベヒモスだと・・視点が高くてSS撮りにくいことが発覚ww

( ̄Д ̄)y-~~今回もSSはこばさんまかせのパンダでした

こばさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


(((( ;゚д゚)))がんばれパンダ!
ハンターパンダがんばるの図wwwww

( ̄Д ̄)y-~~いっぱいいっぱいでチャットの余裕なかったのは内緒だw

一人も崩れないでなんとか到着ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3日目4 3日目5 3日目6

お決まりのお参り&繋がって敦煌徘徊w

人数多いと目立ちますな
3日目7 3日目8 3日目9

( ̄∀ ̄)新年3日連続交易お疲れ様でした

1月10日の同盟キャラバンも楽しくいきましょう

(´∀`*)やっぱTHっていいね
2010.01.07 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

更新遅れてしまて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

明けましておめでとう御座います<(_ _)>

二日目の初詣となりましたが、軽い交易の末雪男で寺訪問(・∀・)

SRO[2010-01-02 22-47-34]_60SRO[2010-01-02 22-58-57]_60
SRO[2010-01-02 22-51-39]_94

今年は良き年であるようにいきたいじぇ('-'*)
SRO[2010-01-02 23-17-59]_98SRO[2010-01-02 23-13-58]_48

SRO[2010-01-02 23-31-26]_19 
バックがツリーですが1/2日です(;´▽`A``

 

また今年は例年に伴い社会的に苦しい年になるとは思いますが

頑張っていきましょう(・∀・)

2010.01.05 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
( ゚∀゚)o彡゜あけましておめでとうございます

今年もTHを盛り上げていきましょう!

今年もみんな(* ̄▽ ̄)ノよろしくね~

( ̄∀ ̄)/今年はパンダが新しいPC買って動画に頑張ってみようと思います

( ̄Д ̄)y-~~ここに書いたからにはやらなきゃだぬw

では今年初めの!THの初交易!!「元旦編!」

パンダがお伝えします

さすが元旦なんで・・・パンダとさんまさんだけで交易ですw

おいらの今のPCはSS撮れないんでさんまさんに撮って送ってもらいました

さんまさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

出発~途中略w~到着w
元旦1  元旦2 元旦3

で、敦煌のお寺に雪だるまでお参りw
お参りの後で繋がって・・敦煌の町を徘徊!

( ̄Д ̄)y-~~見ず知らずの盗賊さんがつながってるのは愛嬌でwww
元旦4 元旦5 元旦6

(*゚ロ゚)ハッ!! ここで事件が!!!

(;つД`) おいらとさんまさんがタイ~ホされちゃいました
なんちゃってw
( ̄Д ̄)y-~~頭隠して尻隠さずですなあ

試しに新しいハンター衣装も着てみました
元旦7 元旦8 元旦9

元旦は二人でしたが2日は人数増えてます!!

次回正月交易2日目編をこうご期待!!!

2010.01.03 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
