--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ゚∀゚)o彡゜遅くなりましたが合同交易のSSです

CM「コンスタンティノープルの集まりし交易者達・・・一攫千金を夢見て
交易路を東へ進む!!彼らにどんな冒険が待っているのか?お楽しみに!」

20100717THHB合同交易3 20100717THHB合同交易4 
20100717THHB合同交易5 20100717THHB合同交易6

( ̄Д ̄)y-~~一人だけ目立ってる人がいますが気にしないようにw

定期交易でもいいですなあ

次はHBさんが交易後にやってくれた花火の画像です

( ゚∀゚)o彡゜花火! 花火!

花火1 花火2
花火3 花火4
花火5

綺麗だったね~~

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


おまけ

パンダと姫さんの交易におまけがついてきましたw

姫&とらこ1 姫&とらこ2

( ゚∀゚)o彡゜長安まで虎女と交易!!

今回も交易のSSは、こばさんからの提供でした

こばさんいつも('-'*)アリガト♪

2010.07.26 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
和田→サマル→コンス
ぴょんさんが交易をしたことがなかったので、
その場のノリで交易だーい(・∀・)ワチョーイ
SRO[2010-07-09 23-23-35]_84SRO[2010-07-09 23-37-23]_54
途中でゴクウさんとハニコさんが登場ヽ(*´∀`)ノ 
サマルでドッキング(*'-')ゞ 
 SRO[2010-07-09 23-29-52]_96SRO[2010-07-09 23-43-44]_60
みんな纏めてキャラバンだぁ(*´∀`*)
そして成功(・∀・)
SRO[2010-07-10 00-22-11]_01
 
ゴクウさんも怪我による入院で退院明けのシルクでしたので
退院祝いとなってヨカタヨカタ(`・ω・´)

2010.07.10 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
交易おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
SRO[2010-07-03 22-10-27]_28
 SRO[2010-07-03 23-43-34]_56
☆1なので楽々成功(・∀・) 
SRO[2010-07-04 00-10-27]_05 SRO[2010-07-04 00-10-41]_92
でもハンターが一名就寝に陥りました( ̄▽ ̄;)

なので姫さんがシャクラミになってしまいました(´・ω・`)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010.07.09 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
タクラマカン砂漠の伝説

幸運の「ラブ!シャクラミ」
向かい合ってハートマークを作る彼らを見たものには、幸運が訪れると云う…

SRO[2010-06-29 22-36-01]_03
っていうか人の後ろでイチャイチャするなー!!



…ハートマークの出来が甘いので、どなたかもうちょっといい感じのをアップしてくだされww
(文責:キリナ)
2010.07.04 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
