--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(´∀`*) 子育てで忙しいまんまさんに代わって臨時ギルマスのぱんだがお伝えしますw

SS撮ってないんで説明だけでwwwww

LV制限のある新しいダンジョン

ノーマルの適正MOB倒してるとたまに柱(氷の柱みたいのが)でます
それを壊すと・・・・・エンピーという極悪ウサギがでますww
( ̄▽ ̄;)・・ソロPTでエンピーチャンプがいきなり8匹沸いていじめにあって死にましたがなにかw
そのエンピーを倒すと、忘れられた世界に通じる「次元ホール」ってのがたまに出ます

次元ホールを手に入れたら新しい世界へGO!!!

詳しい話は次でしますw簡単に


① LV制限があります

61~70 71~80とか 10刻みで入るLVの制限があります
LV以外では入れません
クエも増えてますが自分のLV以下のクエは受けられても次元にいけないんでできません!
自分のLVに合わせましょう

石拾ったら町でしか次元が発動できません
狩場からは飛べないんで注意

ダンジョんはMOBを全滅させて先に進むタイプなんで、倒し残しがあると次に進めません(バリケードがあかないとか)
道なりじゃないほかの行き止まりの部屋もMOB倒さないとです


②PTは★1~2は4人PT ★3~は8人PTです LV50以下は4人PT
次元で何人までって出るんで 共同PTでその石のPT人数集まったらいきましょう

注・石には★1 ★2 ★3~とかありますが
★1=MOBノーマル  ★2=MOBがチャンプ ★3~MOBがエリート ★4はMOBがLVの高いエリートらしいですwww


③次元ホールの石?はPTLだけ持ってればいけます
石を持ったPTLが先に入ってあとからPTメンバー呼びます

(クエとかで飛ぶやつと思えばわかりやすいかな)


④クエは受けましょう

忘れられた世界クエがあります、適正LVのクエ(71~80検証4人PT)では全員クエおわりました
これはMOBの経験値はうまくないですが 簡単にクエ終わるんでクエ報酬でうま~しましょう

エンドレスクエらしいです(ただし一日一回だけ)
MOBを最後まで倒せなくてもクエが終わってれば(少しでも)報酬でうま~できます

⑤死んだ場合
多分これが重要だと思いますが

(検証1)
PTで全滅した場合、全員が町にもどってもPTLが再度入ってPTメンバーを呼び戻せます
(ソロで行った場合死んでもどっても、自分の出したダンジョンへは何度でもいけるらしい)

(検証2)
ソロで行って死んでもどった場合、自分が次元のホール出したとこにホールありますw
ホール出してから5時間以内は何度も入りなおしできるみたい
一回倒したMOBは再度入っても沸いてません
自分が死んだMOB~の戦いになります

⑥その他

分かってること

・一回ダンジョン入ると次まで5時間のクールタイムあり

・ソロでもいけます(石もっていれば)

・PTLはわかりませんが、メンバーは落ちても同じPTにもどればPTLでダンジョンに呼び戻し可能です
 ただしMAPに入った最初の場所から走ってもどらなければなりません




( ̄Д ̄)y-~~つーか臨時マスターをよろwwww



2010.09.15 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
