--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ̄∀ ̄)b 3月末までログインスタンプラリーです

毎日INしてスタンプ押してアイテムGETだ!

|ω・`)INだけじゃだめなんで、スタンプ押すのをお忘れなく

あと3月5日はクレセントさんとの合同交易ですよ~~
2011.02.22 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
ロック討伐の動画作って見ましたが・・難しすぎwww

こちら
http://www.youtube.com/watch?v=eltz2oUnJVY

ノリック氏の動画はこちら↓
http://www.youtube.com/user/Norickx1#p/a/u/0/-j380hHbx0c

|ω・`)もっと勉強しないと

パンダのほうは・・・・最後・・・投げやりです!!!動画と音楽合わせるのむずいね!

( ̄Д ̄)y-~~次はがんばるぜ
2011.02.09 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
キリナです~


今回の新作TOPは

「ワイパーさんしゃもじを装着」
「こばさんのナレーション奮戦記」
「満身創痍」

の、三本です♪

クリックして色々見てみてね!まだまだ描いてますよ~(`・ω・´)


んがくっく!…て最近は言わないらしいですな(-ω-)
2011.02.07 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
