--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
職のLVについて
LV20~最下級 LV50~下級 LV80~中級
LV100~上級 LV120?~最上級 の装備を自分につけることができます

それでは職装備作ってみましょう
必要なもの
・伝票で交換したやつ
・ブルーストーン(ハンター委託交易でのもらえるの)
・ブラックストーン(盗賊委託交易でもらえるもの)

はい!ここで問題です! 自分の職以外のストーンはどうすれば!
知り合いと交換しあうのがいいですねw

ブルーとブラックのストーンでAを押した製作ってとこで輝星石製作で石を作りましょう
その石もランクが合わないとつかえないという・・・・

職製作のアイテムと輝星石 ができたら製作します

最下級以外は・・・とりあえずゴミ!!でw

で職装備にもランクあります

       ノーマル      レア     ユニ
最下級   教本の欠片   教本     秘書
下級    銅板        合金     鋼鉄
中級    玉         魔石     宝石
上級    気流       オーラ     光輝
最上級   印        模様      呪文
らしいですw

リング
これを見ればわかりますが左ノーマル(欠片)右ユニ(秘書)です
同じアクセで違いますね ちなみに見たのでレアだと0・5でした
ノーマルでもアクセで0・4ユニで0・6%は大きい(一箇所で)

しかも!!職装備は 魔法 物理 共用(魔法+物理)があります
魔法<物理<共用 の人気かな
その中でノーマル レア ユニ があるんで共用のユニは超レアでしょうw
ぱんだの装備ですが
装備
左は足の共用のレア 右は武器(魔法)のユニになります

青は課金のマジックルーンてやつで付けます

|ω・`)これもランダムで級が合わないと使えません・・おすすめしないw

これから下級に上がっていく人が増えるんで
最下級の職装備が露店に出るようになると思います

下級はとっておいてあとで売れるかもしれません!LV上がってくるんで

最上級とかの板とか石はじゃまなら装備を製作して
宝石屋で売ってる分解アイテムで分解してまた輝星石にできます(一回やったら3個ww)しかも級はランダムw

倉庫が増えていくんで注意です

以上!簡単に説明してみました
2011.06.05 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
まず職についたら、スキルの中に「職業」ってスキルがありますんで

サモンズパイプ(乗り物ですな)何回でも出せます
リュック(特産品を拾うと自動でここに入ります)

この二つのスキルを取りましょう

リュックがないと特産品が出ても拾えません!
特産品はMOBを倒しても出ますが、ペットが拾ってくれません(;つД`)

(・∀・)自分で必ず拾いましょうwwwww

(・∀・)弓使いには嫌がらせとしか思えません

特産品を委託交易で出して、数が集まると勝手に交易が出ます
交易が終わって報酬をもらうと、伝票とかストーンがもらえます

その委託交易を襲って特産品を奪うのが一番集めるのが早いです

クエで安全で受けて誰かが交易襲って落とすのを拾うって手もありますが
(・∀・)拾うだけなら来んなやボケ!!って言いたい
ぱんだはいつも攻撃してちんでますw

攻撃しないやつは拾う資格なし!!!

で、伝票はゴリーと交換して職アイテムにしましょう

次が長くなるんでここで少し

伝票をゴリーと交換すると職装備用のアイテムが手に入るのですが・・・ポンデと同じ
職装備のランクがありますが何が出るかわかりませんwwww

LV20なら最下級がでるのを祈りましょうw

次は職装備つくりで説明しましょう
2011.06.05 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
職が新しくなったんで、軽く説明します

まず
職ランク(職の頭の上についてる黄色い文字ですな)
ハンター
階級\種族 中華 EU
1 無級武士 Beginner Hunter
2 修練武士 Trader
3 護衛武士 Bodyguard
4 指揮武士 Hunter Leader
5 密命獨侠 Guardian
6 至尊大侠 Expert Hunter
7 天命義侠 Great Guardian


階級\種族 中華 EU
1 無級盗賊 Amateur Thief
2 初心者盗賊 Bandit
3 無法匪賊 Outlaw
4 有血馬賊 Silkroad Thief
5 神鬼快盜 Sharp Bandit
6 取月影盜 Expert Bandit
7 天下大道 Master Thief

ランク2から力1知1 ランク3は力2知2のステータスが自分に追加されます(無職でも効果あり)

ランクはPvsPで上がっていきます
まあ知り合いの敵職の人と殺しあえばあがっていきますなw
10級スタートで1級まで上がって次のランクになるとまた10級~の繰り返し
ただし自分のLV5下の相手を殺してもポイント入らないんで注意!
ポイントは公式にでてるんで 自分で確認をww

しかも同じ人は1時間に3回殺すまでしかポイント入りません←ここ重要w
ずっと同じ人とやっても無意味です
やるなら知り合いと3回殺し殺されしましょうw


試しにぱんだのランクあげてみました
LV.jpg

左の無級から右の初級に上がって微妙にステータスあがってますな
力1知1がついた恩恵ですかねえ

次に職LVですな

EUはコンス 中華は長安の自分の職のNPCから受けれます
職中はMOB倒しても経験値はいらないんで(鬼すらたまりませんw)のんびりと

クエは安全と危険モードがありますが、みんな自分で忙しいんで危険モードでいいですw
敵対とすれ違ってもほぼスルーされますw
LVによって職装備が着れるようになります

LV20~最下級 LV50~下級 LV80~中級 LV100~上級 LV120?~最上級の装備を作って着ることができます

職しなくてもせめてLV20にして最下級装備が着れるまで職LVは上げておきましょう

職装備については次の「装備編」で説明します
2011.06.05 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
