--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(・∀・)皆さんお元気ですか?

代理のパンダが最近の記事をお伝えします!

まあ・・私事ですが・・・・

鉄拳ってゲームをやってまして!w
キャラはもちろん!!!ぱんだ!!!
秘密結社KPS という・・全国組織のクマ・パンダのチームに入ってますが

シルクINしたら・・・・アバター売りますの全チャが

|ω・`)アバター多すぎだよね~もういらんわ!って思ってたら
これ↓
1/1

(("゚Д゚)<なんですとおおおおおおおおおおおおおお

|ω・`)買いました!・・ハイ!

1/2 1/3

まさかシルクで秘密結社!!

クマ・パンダとはまったく無縁の姿形のアバターwww

シルクといえば崑崙の懐かしい人復帰とか

こばさんがLV90に!\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

@パンダは
1/4

なんとか弓が13Qになりました・・・・

|ω・`)めちゃ金かかったんでお勧めしない


イベも色々あるみたいで

皆さんお暇ならINしてね!
2012.08.02 Thu l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲
