--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アップデートになりました!

簡潔に話しますと・・・・・・・・シルクR!

( ゚∀゚)o彡゜中華強化!!!!!!・・・・しかし

(;つД`)ネタキャラ廃止・・・

中華スキルが自分のLVx2のマスタリに!(LV100なら200)

氷炎雷スキルが一緒になって気功スキルに、気功スキルだけで氷炎雷全部とれますな

武功スキル   気功スキル(氷炎雷) 内功スキル  この3個のうち2個とることに

|ω・`)もう2武功や・・・知弓内功という ネタができないのよね~


で・・・@パンダですが!

INしてとりあえず内功とって・・・ww

結局気功にしました!知極気功内功!!攻撃は魔法のみ!

剣盾か槍探さないとなあ・・・・よりあえず弓持って魔法はなってますw

知極槍の攻撃力がウイズ超えたとか・・・・力極大刀も強くなって大刀復活!とかいろんな話がでてます

内功はもうクレですね!防御UPやPTヒールやら

じ・ぶ・ん・に・は・か・け・れ・な・い・け・ど!!!!!M仕様ですな

カース&盾の状態異常弱体で・・・EUも中華もデバフかかりやすくなりました

モーションもかなり変わってウイズのメテオモーションが中華の狂雷のモーションになってたり
使いまわし感がありありww

なれるまで時間かかるけど・・・のんびりやっていきま!

注意!
丸薬かわりました!
今までの状態異常丸薬を自動にいれても反応しません(手動では使えますが・・)
丸薬店売りで薬屋で新しいLV別の状態異常回復薬買いましょう!

( ̄∀ ̄)bでは新しいシルクRで!お会いしましょう!
2012.11.30 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
