--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々のギルド交易! 懐かしいですな!

今は、狩りで拾った特産品を自分で交易で運ぶと、特産品の数の分の伝票(職装備作る奴)と 特産の数の2倍のストーンがもらえます(長安~和田)

( ̄Д ̄)y-~~え~ぴょんさんが賊・・・おいらハンターなんでPT組めませんが・・・なにか?www

敵職交易1  敵職交易2

敵職交易3  敵職交易4

まあ基本のりっぱで長安~和田行けますが
襲われるんでwwww

これで交易成功でお金が儲かるなら・・昔みたいに交易がはやると思うんだけどなあ

(・∀・)職違えど・・久々の護衛!楽しかったっす!
2013.01.21 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
(・∀・)2013になりました

今年もの~んびりまったりやっていきましょう

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::ヨロシクマー♪
2013.01.02 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
