--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しいリンクが2個追加されました!

(・∀・)パンダが勝手に・・ですけどwww

ひとつは

☆ きまぐれなきかい  きかいさんのブログです

藁人形レースの模様も動画にとってくれました( ̄∀ ̄)b
数々のイベント等の動画を上げてます!
絵心イベとかもやってます!
統合前からずっと楽しみに読んでました・・・まさかおいらの動画がUPされるとはw

もうひとつは

こきあんblog(ハイパー)  kokiaさんのブログです

こちらも統合前から同じく楽しみに読んでました♪
数々のシルクのお知り合いのトレカなど作っている気さくなお方
|ω・`)おいらも作ってもらおうと・・虎視眈々と狙ってます!!・・・・うそですw

お二人とも有名人です!ブログの更新の早いこと早いこと!

|ω・`)・・・THは・・・・まったりですがw

これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::ヨロシクマー♪

(´∀`*)みんな見かけたらササでもしてあげてね



2013.11.29 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
藁人形レースの様子をきかいさんが動画にとってくれましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

( ̄Д ̄)y-~~え~主催者本人は・・・・スタート後の全チャでフリーズ
PC再起動でINしなおしたら・・・みんなもうゴール前という・・・・
|ω・`)・・・途中経過がまったくわかりませんでしたw
ゴールの露店出すのに間にあってよかったwww



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノきかいさんありがう!
2013.11.16 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
