--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まずはTHパンドラフェスタ負荷テストからww


20070911012201.jpg20070911012233.jpg
20070911012255.jpg20070911012321.jpg
20070911012344.jpg


これすごいわ( ̄▽ ̄;) 箱連射したら・・もうぐちゃぐちゃw


画面もインベも(・∀・) まだまだ箱あるんで皆で楽しみましょう('-'*)




交易やっていて和田に入る手前・・・


プレさんが阿呆の盗賊に監視者使われて落とされて逃げられてしまった(;゜∇゜)ハウ


・・・・が、阿呆盗賊見つけて袋叩きにしちゃいました(・∀・)


20070911012423.jpg20070911012443.jpg

なみゅー全身9級オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪




あと15日にほのぼのとじゃれあい戦争しまーす('-'*)


ほのぼのブログの覗いて記事チェック(*´ -`)


そして。。ついに22日23日manmaクエが始まります(・∀・)


詳しい詳細は後ほど掲載しますですヾ(;´▽`A 

2007.09.11 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

逃げ切れると思ったんですけどね^^;
操作ミスって範囲が監視者にいっちゃいましたww
他のメンバーが無事で何よりでした^^
そして・・・
夜中という時間帯にもかかわらず、皆さん集まってくれてありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
2007.09.11 Tue l プレミニ. URL l 編集
ありがと~~^^
プレミニさん盗賊をひき付けてくれてありがとう!!!
そして私は必死に逃げてしまって申し訳ないです><
お蔭様で無事に和田につけました。
私も早く8級装備になって今度はプレミニさんを助けられるようにならねば(`・ω・´)シャキーン

そして・・・プレミニさんのピンチに皆が駆けつけてくれたのには大感動(つД`)・゚・
THの結束力を改めて実感ヽ(´▽`)ノ

15日のギルド戦争アーンド22日23日のmanmaクエは皆でワイワイ楽しみましょう♪

しかし最近の盗賊は☆1落とすのに色々な手段を考えるんですね・・・
2007.09.12 Wed l 小林. URL l 編集
いつも楽しくみせてもらってます^^
いいギルドですねぇ~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
自分もマスターやってるんですがこんなギルドにしたいです!!!
2007.09.12 Wed l 桜. URL l 編集
告知&宣伝
15日(土) 21:45分集合 22時より開催予定
Three Hearts VS ほのぼの家族
    戦争決定!!
場所:長安東方エリア
戦争設定時間:1回戦15分 2回戦20分 3回戦20分
参加費有:一人10万?(参加人数で変更有) 賞金として勝利チームの総取に。
集合場所:長安街内の皇宮奥の階段の辺(21時45分より簡単なルール説明)
各種 ドーピングOKです。
    POTなど持ち数制限ナシ。
    死亡しても時間内なら何回でも復活OK(復活地を長安に、イベントだから課金復活は使わないほうがいいです) 
    移動手段も自由。 EUキャラOK^^
詳細は
http://ameblo.jp/honobono-family/entry-10046518541.html
2007.09.12 Wed l urawaちゃん. URL l 編集
(・∀・)/ ハーイ
戦争がんばりますw
何人ぐらいあつまるかなぁ・・(゜-゜)

そして桜さんコメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
桜さんもマスター∩(´∀`)∩ ガンバーデース♪
2007.09.14 Fri l manma. URL l 編集
今夜の戦争出れそうにありません;;

ホルモン大会があるんで^^;
2週連続のホルモン大会で、先週帰宅したのは朝方の4時^^
おそらく今夜も同じくらいになりそうな悪寒がするので不参加とさせて頂きます。
ただ、今日の郵便の量がすごかったらしく、まだ配達してるって連絡があり、みんなへとへとになっているらしいので、ホルモン大会が中止になったら、参加させて頂きます。
2007.09.15 Sat l 周華健. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/116-00bce9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
