--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ではいろいろな回想シーンを(・∀・)
20070925012031.jpg
大勢集まってくれて(^人^)感謝♪

20070925012114.jpg
すとさんこの時は早かったけど、なみゅーには勝てなかった。。(・∀・)ソウサクオウ

20070925012344.jpg
クイズは輪になってコンスにて('-'*)

20070925012429.jpg
テッカマンwww( ̄w ̄) ぷっ


20070925012605.jpg
二日目もハンデもろともせずに、ウチを見つけるとはw

20070925013328.jpg
二日目のクイズも人がいっぱい(〃▽〃)

20070925012950.jpg
コバさん、素晴らしい問題☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

20070925013038.jpg
最後に小町探し前にギルド帰還をつこたら・・

これ夢にでまふ( ̄▽ ̄;)



えー今回も大勢の参加者有難う御座いました('-'*)
また貯金しつつ、新しいイベント等を考えていきますので
ご協力のほど宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
2007.09.25 Tue l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

企画及び進行などしていただいた方は
大変お疲れだったと思います
感謝感謝でございます(≧ω≦)b 

予想以上に面白かったので次回も参加決定です!!

個人的にはパンダさんのミラーマンが一番ツボでしたw

栄誉ある称号いただき恐縮です(〃ω〃)スマソ
2007.09.25 Tue l オラ悟空. URL l 編集
皆さんヾ(。・ω・。)おつかれしゃん

こばさんもクイズ進行お疲れ様でした。

悟空さんにヒットしたなら、おいらもボケたかいがありました(マテ

次は土鬼やココルが面白いかもね~

( ̄∀ ̄)b一度はmanmaクエ1位とってみたいよね

(;゜∇゜)・・なみゅうさんは次回藁人形でw
2007.09.25 Tue l 猫舌ぱんだ. URL l 編集
お疲れ様でしたーー^^

結局今回も途中参加ではありましたが・・・
いつかは、フル出場してみたいぃぃーー><

また皆で一緒に楽しめるようなイベントしていきましょうね♪
2007.09.26 Wed l プレミニ. URL l 編集
今回参加できず残念><
イベントおつかれさまでした。
今回都合がつかず参加できませんでした><
次回こそ参加するぞ~w
早期に次回開催希望~^^
2007.09.26 Wed l 月夜の兎. URL l 編集
(つД`)・゚・
先週イベント楽しかったですね^^
また遊びたいですね^^

・・・ただ・・・なんか昨日からPCの調子が悪いです><
シルクがエラーが出て起動しない(涙)
アンインストールして再インストールを試みても再インストール自体が途中で止まる。。。。

詳しくは画像掲示板のところに書きましたのでそちらにて。。。
2007.09.30 Sun l 小林. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/118-ff6765ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
