--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
なんと長安から敦煌の間、ぱんちゃが星MAX成功(〃▽〃)ウヒョー

すばらしい限りです(・∀・)

SRO[2007-12-22 22-12-39]_35SRO[2007-12-22 22-13-03]_29SRO[2007-12-22 22-13-11]_80
そしてTHが羽族になりつつあるようなw

そしてまだ時間がある方々で敦煌からサマルまでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

SRO[2007-12-22 23-50-49]_27SRO[2007-12-22 23-51-07]_20SRO[2007-12-23 00-43-25]_65
盗賊にも会わずマッタリとした忘年会交易をすることが出来ましたv(。・・。)イエッ♪

NPC処理、大変でしたけどお疲れ様でしたヾ(;´▽`A 

来年も楽しくマッタリやっていきましょうヽ(=´▽`=)ノ

2007.12.23 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
猿キャラで羽・・・・・(* ̄Θ ̄*)
見た目どうなんでしょーーww
MOBに近くなるような気が・・・

でも!!そんなのかんけーねー!!(* ̄Θ ̄*)
オラも買うどーーーー!!!羽!!
2007.12.24 Mon l オラ悟空. URL l 編集
No title
あっという間の1年でした・・・
来年こそ印武器拾うぞ~~~ww

ところで、コンロン点検中って INできません^^;
ハンゲ~しよw
2007.12.29 Sat l トム. URL l 編集
No title
交易行きたかった・・・・残念なりー><;
あの日は長時間の移動で疲れとりました・・・。
まぁ・・・若くないのでしょーがないってことで^^;
お正月交易はなにがあろうと参加します ^^ノ
2007.12.31 Mon l misa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/130-5422ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
