--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コバさんがSSを送って頂いたので
添付しまくります(・∀・)

◎2008年10月11日の長安→コンス交易SS!(前編)

久々に長安から西の果てのコンス目指して交易を開始したTH一行。
盗賊、魔物の襲撃を何とかかわしつつ雪山を経由してロック山を目指す!
しかし雪山には謎の集団が―(続く)
 1_長安出発2_虎穴山付近の戦闘
 
3_峡谷の戦い4_manmaさんを先頭に峡谷を突破
 
5_雪山で邪馬台国の面々と遭遇 

◎2008年10月11日の長安→コンス交易SS!(後編)

謎の集団を振り切りつつロック山へ入山した一行。
途中、アンチノックたちの襲撃があるものの狩人達の活躍により難なく敵を撃破。
無事に山を降り、港からコンスへ無事に到着するのであった。
6_ロック山。強襲!アンチノック!7_ヨーロッパの港に到着
 
 8_到着9_腹ポニョ衆!!
 


いやぁ久々のロングな交易でしたヾ(;´▽`A 
寝落ちするハプニングも少々(・∀・)
二日間行ったのですが一日しか参加できなかったので
初日のSS集を貼り付けておきまする(*´ -`)

ps THにはポニョが多いのはナイショだw
2008.10.13 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

長距離交易ヽ(*´▽`*)ノ
久々の長距離交易皆さんお疲れさまでしたヽ(*´▽`*)ノ
やっぱシルクの醍醐味は交易ですね!また色々なルートで交易行きましょう!

※8月と9月が残業が増えてジムにいけず余分な肉が・・・今月は仕事頑張ってシルクとスポーツジムへ行く回数増やさないとw
2008.10.14 Tue l 小林. URL l 編集
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
久々の交易楽しかったね~
謎の軍団がwwww

12日の交易はおいらが載せておきますね~

この交易のためにぽにょ軍団にしたんで
変えたい人は@パンダまで連絡くださいね~
2008.10.14 Tue l 猫舌@パンダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/153-1e757214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
