--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(`・ω・´)ノ この前の交易の様子です!

今回はジェダイの方も誘って前よりもわいわい交易になりました。

(´∇`) やっぱり人が多い方が楽しい♪よね~

12月20日 崑崙交易劇場 『長安和田交易路』

長安から和田へと向け出発した交易者一行。
心強い護衛者に護られならが牛やラクダに乗り旅を開始した。
途中、交易路では盗賊達の襲撃もあるも屈強な護衛者達はそれを難なく撃破する。

そして難所の死の渓谷でさらに仲間を増やし順調に先へと進む一行。
死の渓谷も無事に突破、無事に渡河も成功させ和田へと到着。
クリスマスツリーの前で交易の成功を祝うのであった。

以上ヽ(*´▽`*)ノ

12月20日交易01長安出発その1 12月20日交易02長安出発その2
12月20日交易03盗賊の襲撃 12月20日交易04仲間の合流 
12月20日交易05和田到着 12月20日交易06集合写真

( *゚ー゚) 参加されたみなさんお疲れさまでした

次はもっと大人数になるといいなあ

時間があれば往復とか、一気にコンスも目指しましょう!!




2008.12.23 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

人数多いと交易もさらに盛り上がりますね!
コンスまでの長距離交易も楽しそう!
可能なら冬期休暇中に上手くやってみたいですね^^
2008.12.25 Thu l 小林. URL l 編集
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お正月交易とかいいね♪
2008.12.25 Thu l 猫舌@パンダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/159-cf99fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
