--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(`・ω・´)ノ 人が人を呼んで・・大キャラバンにww

( ̄▽ ̄; )・・4PTくらいにまでなったねえ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コンスを目指し長安を出発した交易団一行を盗賊達が付け狙う!

しかし数々の難所で盗賊や魔物の襲撃にあうも
ハンターの活躍により難なく撃破!
そして一行は中継点のサマルへ―
(続く)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
01長安の草原 02死の渓谷 
03極寒の雪山 04砂塵渦巻く熱砂

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
サマルでさらに仲間を増やした一行はさらに西へと向かう!
草原を抜け海を渡り上陸したヨーロッパ!

一行は魔物の棲む薄暗い森を進み、ついにコンスタンティノープルへと到着!
久々の大人数での長距離交易を成功させました!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
05サマルで仲間と合流 06さらに西へ 07ヨーロッパ 
SRO[2009-06-28 01-08-19]_93

睡魔との闘いに・・途中までの人や、サマル~コンスだけでもって参加してくれた方
みんなありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

商人に混じって・・盗賊さんがいるのも愛嬌があってよかったw
今回はわいわい交易だったんで利益とか考えないでPT組みました

( ゚∀゚)o彡゜またみんなで交易しましょう!

こばさんSSとコメントありがと~





2009.06.30 Tue l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大人数の交易は楽しいですね~(*´▽`)
またやりましょう!!


・・・次ぎは全滅覚悟の特価か☆1仮装キャラバンかw
2009.06.30 Tue l 小林. URL l 編集
No title
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 レ一☆.。.:*

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンまたやりたいね
2009.07.01 Wed l 猫舌@パンダ. URL l 編集
No title
┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
やっぱ次は多☆だなww

おつかれでした
パンダさん 仕切りご苦労様でした
2009.07.02 Thu l オラ悟空. URL l 編集
あう~~
画像BBSの方にも書きましたが
7月11日土曜日から急にシルクが起動しなくなりました><
最初の画面からスタートボタンを押すもログイン画面が表示されず・・・(涙)
ずーっとスタートボタンが非表示になったままの状態に・・・

再インストールしたりウィルスバスタの設定見直したりする変化無し・・・
しばらく再INに時間かかりそうです・・・・
2009.07.13 Mon l 小林. URL l 編集
がんばれコバさん!!
r(-●ω●-) とにかくガンバ!!ういす!!
2009.07.14 Tue l オラ悟空. URL l 編集
No title
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

(`・ω・´)こばさんが戻ってくるのを待ってますよん
2009.07.14 Tue l 猫舌@パンダ. URL l 編集
がんばります(涙)
とりあえず、公式サイトのマイページから
連絡帳機能を使って質問を運営に投げてみました。

返信はまだですが、復帰に向け頑張ります(`・ω・´)シャキーン
2009.07.15 Wed l 小林. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/174-46987793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
