--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ゚∀゚)o彡゜あけましておめでとうございます

今年もTHを盛り上げていきましょう!

今年もみんな(* ̄▽ ̄)ノよろしくね~

( ̄∀ ̄)/今年はパンダが新しいPC買って動画に頑張ってみようと思います

( ̄Д ̄)y-~~ここに書いたからにはやらなきゃだぬw

では今年初めの!THの初交易!!「元旦編!」

パンダがお伝えします

さすが元旦なんで・・・パンダとさんまさんだけで交易ですw

おいらの今のPCはSS撮れないんでさんまさんに撮って送ってもらいました

さんまさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

出発~途中略w~到着w
元旦1  元旦2 元旦3

で、敦煌のお寺に雪だるまでお参りw
お参りの後で繋がって・・敦煌の町を徘徊!

( ̄Д ̄)y-~~見ず知らずの盗賊さんがつながってるのは愛嬌でwww
元旦4 元旦5 元旦6

(*゚ロ゚)ハッ!! ここで事件が!!!

(;つД`) おいらとさんまさんがタイ~ホされちゃいました
なんちゃってw
( ̄Д ̄)y-~~頭隠して尻隠さずですなあ

試しに新しいハンター衣装も着てみました
元旦7 元旦8 元旦9

元旦は二人でしたが2日は人数増えてます!!

次回正月交易2日目編をこうご期待!!!

スポンサーサイト
2010.01.03 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
元旦交易おつかれさまでしたぁo(〃^▽^〃)o♪

雪だるまはやっぱいいですねぇ( ´艸`)ムププ

なかなかいいSSが撮れたのに満足してます(*∇)

今年も宜しくおねがいします~o(〃^▽^〃)o♪
2010.01.03 Sun l さんま. URL l 編集
あけおめ!
あけましておめでと~~^^
今年もよろしくおねがいします^^

31日~元日は剣姫さんと狩り&白馬寺参拝しましたw
2010.01.03 Sun l 小林. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/180-b42527a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
