--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

同盟キャラバンだ(・∀・)ワッショイ
SRO[2010-01-10 21-47-06]_58
SRO[2010-01-10 21-52-36]_26SRO[2010-01-10 21-52-30]_17
久々に集まって交易をしたなぁ(;゜∇゜)

ここんとこ最近同盟さんとイベントとかしたこと無かったからねぇ( ̄▽ ̄;)

和田からサマルでのショート交易だったのですが、あまりにもアッサリ進みすぎて

サマルからコンスで冒険者のみ多☆チャレンジ(・∀・)

・・・・が、即サマルを出て橋の付近で多☆は賊により食されてしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

賊が出てこなかったとしたら、それはそれでちょっと寂しかったかもw
SRO[2010-01-10 22-26-50]_77
SRO[2010-01-10 22-52-01]_68SRO[2010-01-10 22-14-23]_56
SRO[2010-01-10 23-23-25]_43SRO[2010-01-10 23-22-01]_22
 最後に雪だるまに変身SSで〆ました(・∀・)

次回はもっと人が集まるといいなぁ('-'*)

2010.01.13 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
みんな(〃^∇^)oお疲れさま~

ヾ( >▽)キャラバン楽しかったね

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 次は多☆だねw
2010.01.14 Thu l 猫舌@パンダ. URL l 編集
No title
久々の同盟交易おもしろかったですねヽ(*´▽`*)ノ
是非是非またやりましょう!
ナレーションがんばります(`・ω・´)シャキーン

次ぎは多☆か特価かなw
2010.01.15 Fri l 小林. URL l 編集
No title
やっぱ多☆で先頭はマズッタか~
r(-●ω●-)しかーーし!!
スリル重視でおkです!!
つーか はやくエジプト方面見たいっすw
2010.01.16 Sat l オラ悟空. URL l 編集
No title
大勢で楽しかったです~o(〃^▽^〃)o♪
月1で開催とかでもいいのに~(企画大変w)
また是非やりましょ~(≧∇≦)b
2010.01.19 Tue l さんま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/183-7fcc8a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
