--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キリナです。
もうだいぶん前になりますが、「アバターコンテスト」コッソリ応募してました~(-ω-)

「中華風バニー」

自分で描いといてウサギ耳がどうなってるのかわからんw


「白衣の天使」
hakuinotenshi2.jpg
コスプレっぽいけどコレは自分でちょっと欲しいかも( ̄∇ ̄)
背中の巨大注射器がポイント!

時間があったら男物も出したかったねぇ^^
可能性は低いけど(-ω-)受かるといいな!!
スポンサーサイト
2010.06.20 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おおおおお!新アバター募集出したんですねヽ(*´▽`*)ノ
中華ウサギの胸元がGJですなw
白衣の天使の膨らんでるスカートが(・∀・)イイッ!

使ってる中華キャラは男なのでEUの女キャラに着せたい(*´Д`)ハァハァ
2010.06.27 Sun l 小林. URL l 編集
No title
残念ながら落選しちゃいましたけど…
ていうかちょっと応募ファイルのサイズ間違えてました^^;まあそれがなくても…どうだったかな?!

入選作では着ぐるみミミ欲しいですwww
2010.07.01 Thu l キリナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/192-68d97521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
