--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ゚∀゚)o彡゜遅くなりましたが合同交易のSSです

CM「コンスタンティノープルの集まりし交易者達・・・一攫千金を夢見て
交易路を東へ進む!!彼らにどんな冒険が待っているのか?お楽しみに!」

20100717THHB合同交易3 20100717THHB合同交易4 
20100717THHB合同交易5 20100717THHB合同交易6

( ̄Д ̄)y-~~一人だけ目立ってる人がいますが気にしないようにw

定期交易でもいいですなあ

次はHBさんが交易後にやってくれた花火の画像です

( ゚∀゚)o彡゜花火! 花火!

花火1 花火2
花火3 花火4
花火5

綺麗だったね~~

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


おまけ

パンダと姫さんの交易におまけがついてきましたw

姫&とらこ1 姫&とらこ2

( ゚∀゚)o彡゜長安まで虎女と交易!!

今回も交易のSSは、こばさんからの提供でした

こばさんいつも('-'*)アリガト♪

2010.07.26 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
またいこうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2010.07.26 Mon l あおい. URL l 編集
No title
>あおいさん

( ゚∀゚)o彡゜またやろうね~♪
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2010.07.27 Tue l 猫舌@パンダ. URL l 編集
No title
合同キャラバン楽しかったですね^^
パンダさんもちゃんと起きてたしwww

花火初めて見ました!
想像以上に綺麗でした!!

ざくろだけじゃなくて、トラコまで長安に運んだ交易楽しかったですね^^
ユニ運んだら 商人経験値もらえたらいいのにww
その夜 護衛をしてくれると約束してくれた ハンタさんは・・・・・
結局きませんでした・・・><
そう!いつもの・・・その人・・・
誰とは言いませんけど・・・
まぁ^^いろりろお世話になっていますからww
今度は寝ないで一緒にいこうね^^パンダさん!!
2010.07.28 Wed l 剣姫. URL l 編集
No title
[壁]ロ゚)
[壁]ロ゚)
[壁]ロ゚)
[壁]ロ゚)

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
2010.07.28 Wed l 猫舌@パンダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/196-75fe7d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
