--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず職についたら、スキルの中に「職業」ってスキルがありますんで

サモンズパイプ(乗り物ですな)何回でも出せます
リュック(特産品を拾うと自動でここに入ります)

この二つのスキルを取りましょう

リュックがないと特産品が出ても拾えません!
特産品はMOBを倒しても出ますが、ペットが拾ってくれません(;つД`)

(・∀・)自分で必ず拾いましょうwwwww

(・∀・)弓使いには嫌がらせとしか思えません

特産品を委託交易で出して、数が集まると勝手に交易が出ます
交易が終わって報酬をもらうと、伝票とかストーンがもらえます

その委託交易を襲って特産品を奪うのが一番集めるのが早いです

クエで安全で受けて誰かが交易襲って落とすのを拾うって手もありますが
(・∀・)拾うだけなら来んなやボケ!!って言いたい
ぱんだはいつも攻撃してちんでますw

攻撃しないやつは拾う資格なし!!!

で、伝票はゴリーと交換して職アイテムにしましょう

次が長くなるんでここで少し

伝票をゴリーと交換すると職装備用のアイテムが手に入るのですが・・・ポンデと同じ
職装備のランクがありますが何が出るかわかりませんwwww

LV20なら最下級がでるのを祈りましょうw

次は職装備つくりで説明しましょう
2011.06.05 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/215-7fa7d2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
