--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
職のLVについて
LV20~最下級 LV50~下級 LV80~中級
LV100~上級 LV120?~最上級 の装備を自分につけることができます

それでは職装備作ってみましょう
必要なもの
・伝票で交換したやつ
・ブルーストーン(ハンター委託交易でのもらえるの)
・ブラックストーン(盗賊委託交易でもらえるもの)

はい!ここで問題です! 自分の職以外のストーンはどうすれば!
知り合いと交換しあうのがいいですねw

ブルーとブラックのストーンでAを押した製作ってとこで輝星石製作で石を作りましょう
その石もランクが合わないとつかえないという・・・・

職製作のアイテムと輝星石 ができたら製作します

最下級以外は・・・とりあえずゴミ!!でw

で職装備にもランクあります

       ノーマル      レア     ユニ
最下級   教本の欠片   教本     秘書
下級    銅板        合金     鋼鉄
中級    玉         魔石     宝石
上級    気流       オーラ     光輝
最上級   印        模様      呪文
らしいですw

リング
これを見ればわかりますが左ノーマル(欠片)右ユニ(秘書)です
同じアクセで違いますね ちなみに見たのでレアだと0・5でした
ノーマルでもアクセで0・4ユニで0・6%は大きい(一箇所で)

しかも!!職装備は 魔法 物理 共用(魔法+物理)があります
魔法<物理<共用 の人気かな
その中でノーマル レア ユニ があるんで共用のユニは超レアでしょうw
ぱんだの装備ですが
装備
左は足の共用のレア 右は武器(魔法)のユニになります

青は課金のマジックルーンてやつで付けます

|ω・`)これもランダムで級が合わないと使えません・・おすすめしないw

これから下級に上がっていく人が増えるんで
最下級の職装備が露店に出るようになると思います

下級はとっておいてあとで売れるかもしれません!LV上がってくるんで

最上級とかの板とか石はじゃまなら装備を製作して
宝石屋で売ってる分解アイテムで分解してまた輝星石にできます(一回やったら3個ww)しかも級はランダムw

倉庫が増えていくんで注意です

以上!簡単に説明してみました
2011.06.05 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おお~~!テスト鯖ではいまいちよくわからなかった職装備について理解できました~~ヽ(*´▽`*)ノありがとうございます♪

しかし、色々と職装備の錬金素材も多くて倉庫やインベントリの整理がきっついですな・・・゚・(ノД`)・゚・。
2011.06.05 Sun l 小林. URL l 編集
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これは付けてみる価値はありそーだぬ(*´ェ`*)

でもマゾっぽい匂いぷんぷんだぬ(´・ω・`)

暇みてウチもやってみっかヽ(*´∀`)ノ
2011.06.06 Mon l manma. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/216-a2b719f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
