--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々のギルド交易! 懐かしいですな!

今は、狩りで拾った特産品を自分で交易で運ぶと、特産品の数の分の伝票(職装備作る奴)と 特産の数の2倍のストーンがもらえます(長安~和田)

( ̄Д ̄)y-~~え~ぴょんさんが賊・・・おいらハンターなんでPT組めませんが・・・なにか?www

敵職交易1  敵職交易2

敵職交易3  敵職交易4

まあ基本のりっぱで長安~和田行けますが
襲われるんでwwww

これで交易成功でお金が儲かるなら・・昔みたいに交易がはやると思うんだけどなあ

(・∀・)職違えど・・久々の護衛!楽しかったっす!
2013.01.21 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
交易懐かしい~~!
そういえばまだ3項対立のあった時代に剣姫さんと交易してて何故か途中で盗賊の方と一緒になって長安→敦煌をやった事を思い出したw
NPC盗賊とNPCハンターに同時に襲われ面白かったわww

ナレーションとか最近やってないし交易したいなぁw
こんど私も一緒に行きたいですヽ(*´▽`*)ノ
2013.02.02 Sat l 小林. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/228-4daec32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
