--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ̄∀ ̄)b ASUKA ROME PAMIR HOTAN 4個の鯖が統合で「長安」鯖になりました

久しぶりに人がいっぱいですなあ

そこで注意点をば・・・・

☆統合前に他の鯖にキャラがいた場合

例)@パンダはROMEに4体 + 他鯖に遊びに行ってたキャラ2体 =6体いましたw

で・・キャラ4体のみなんで キャラ2体削除かけました

削除しない場合・・LVの低いキャラが削除されるようです・・・ご注意を!


☆倉庫

新しい共有倉庫に 旧倉庫(ROME)から物を移動しないとなのかな?

他鯖に物があれば 統合倉庫ってのがあって、そこに他鯖の物が入ってます

統合倉庫から新しい共有倉庫へ移動が必要になります

倉庫整理もかねて 移動しておくことをお勧めします

あと・・INするときに長安鯖しかないですが。。。鯖クリックで選択しないともういっかいゲームスタートになりますんで注意wwwww


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ古い人も戻ってきてたりしてます

(´∀`*)統合鯖でもTHでぶんぶんだ♪
スポンサーサイト
2013.03.10 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/229-eb48ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
