--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ̄∀ ̄)b@パンダがやっと116過ぎて・・バクダットに行けました!

コバさんがINしたんで ギルドメンバー召喚でコバさんとのバクダットツアー!

MOBは121~です・・・クエも120?121~からなんで 行けてもクエもなんもないですwww


( ̄Д ̄)y-~~ここからネタバレになります・・・・期待を持ってる人は がっかりするかもなんで・・ww



( ゚∀゚)o彡゜ コバさん召喚!
BD-2.jpg BD-1.jpg

町のMAPはファイルでかすぎたんでパンダでとりなおしw

ブーン(((っ・ω・)っ いよいよ新しいMOBを見に 参戦だ!!だ!だ!!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
BD-3.jpg BD-4.jpg

( ̄▽ ̄;)なんか見たときある・・・藁人形とか・・ウネグとか・・・
しかも・・・チャンプが紫!!!という!

120藁と・・・121ウネグ・・・・かなw
近くにEUの122狼(サマルのカニの近くの)もいるんですw

コバさんとワイワイはここまで・・これから先は・・・怖くてつれていけませんw

ってことでパンダがお伝えします!

MAPの砂漠~のとこです

BD-5.jpg
(・∀・)敦煌で見てますね~~ ちなみに・・弓手もいます・・・使いまわしっぱねえw

(・∀・)でも新MOBもいます
BD-6.jpg BD-8.jpg

( ̄Д ̄)y-~~ 砂漠のエディンムが花になっただけやん・・って思っても言えない・・言えないぞw

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノラストはLV125の現在最高のノーマルLVユニです!!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
BD-7.jpg

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) …!?

以上!!!ブーン(((っ・ω・)っ
2013.05.25 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
バグダットありがとうございました~ヽ(*´▽`*)ノ
街が広くてびっくりしましたw
敵も強かったですね~外見は見慣れたのばかりでしたがw
新MOBにあえる日が待ち遠しいw

まだまだ敵も強いので自力でいけるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン
2013.05.25 Sat l 小林. URL l 編集
No title
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アレクはEUで知ってるしね
コンスの奥の鏡の次元がバクダットの前にあるんで
それが楽しみですな!
2013.05.27 Mon l 猫舌@パンダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/232-d769d184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
