--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Kokiaさんと一緒に、新しいアイテム!鬼でパンダになれる!!をやってみました!

強化巻物と一緒で 11枚セットですな!一回使うと・・60分の間・・鬼の姿を変えられるという!

|ω・`)しか~も・・ポンデのハズレでしかでないとう・・・・・レア・・・なのか?w

おいらもポンデやったけど出なかったんで・・出たアバターと パンダのアイテム数枚と全チャで交換!

( ̄Д ̄)y-~~おいらが不利だが・・・・見てみたかったんで仕方ないw

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ Kokiaさんとなってみました!
パンダ鬼1 パンダ鬼2

パンダ鬼3 パンダ鬼4

( ̄Д ̄)y-~~・・微妙ですな・・・・頭の傘いらんやろwww

攻撃力UP!防御UP!!!!!!・・・・・・・とかは一切なく・・・・ただ姿かわるだけw



一個しかなかったんでおいらだけペンギンに!!
ペンギン鬼 ペンジン鬼2

背中に鬼で羽はえてるのは・・こっちがいいけど

|ω・`)なんで頭・・アフロなんだ??グラサンもwww

まあ・・・・一回変身すればいいかな・・って結果でしたwww

ネタですな!!

もう一個トラがあるらしいんだが・・・GET もしくはSSとれたらUPしま!

ずっとパンダならいいけど・・・60分の毎回アイテムではねえ・・・・・





|ω・`)パンダ欲しくて10回ポンデしてなにも当たらなかったパンダがお伝えしました・・
2013.08.06 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ポンデぱんだ
10回もやってたのかw
風船シリーズはいろいろ効果がついてるんだから、これもダメ増とかあればいいのにね^^;
2013.08.07 Wed l kokia. URL l 編集
No title
(。゚ω゚) ハッ!

2013.08.08 Thu l 猫舌@パンダ. URL l 編集
No title
鬼パンダwwww
すっげー何かシュールだwwww
2013.08.12 Mon l 小林. URL l 編集
No title
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2013.08.13 Tue l 猫舌@パンダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/234-7c954e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
