--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・`)正月から更新してなかったwwwwww

(・∀・)雪だるまイベで溜めたスキル巻物使ってみようと思います!

倉庫に50枚x3=150枚ありますが、とりあえず50枚使います!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

スキルその1

( ̄▽ ̄;)・・・・・一万が2回だけで・・あとはゴミやんけw
昔は4万とか出たのになあ・・・・(2012 1月 1日の 過去ログ参照w)
最高5万らしいけど・・・

結果
スキル経験値
15万4000スキルGETですな

今LV120で、気孔内功で取るスキルが少ないんで余りそうですなwwww

残った100枚は130開放でスキル見てからだな

@パンダでいらなければ EUで使ってまたどれくらいかブログにUPします!
2014.03.23 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
巻物は玉よりも桁が大きくて(´-`)お得感ありますw
2014.03.24 Mon l kokia. URL l 編集
No title
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

|ω・`)でも・・1000多いwww
2014.03.24 Mon l 猫舌@パンダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/244-1cb92143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
