--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

SSで撮ってもマウスポインターが写りません( ̄▽ ̄;)
touzoku.jpgtouzoku2.jpg
touzoku3.jpgtouzoku4.jpg

盗賊はこんな感じで☆を判別して仕掛けてくるんですね(;゜∇゜)


追伸
☆1を狙う商人がいます(-_-#)
荷物を積んだ高レベの商人がいて、自分の強いNPCを
擦り付けて☆1を積んだ商人を潰す作戦です( ̄_ ̄|||)
☆1でも狙われる危険性ありますので回復は多めに持って
その方法で襲われたらラクダ等から降りないように(;゜∇゜)
回復しながら巻いてください( ̄▽ ̄;)       以上
2006.11.24 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

なるなる・・勉強になるわ。
メインで見つけたら・・倒す!!www
2006.11.25 Sat l 猫舌@パンダ. URL l 編集
今日ちょうど☆2でちんだところなんで
勉強になるわ~ほんとw
また実験よろ~^^

あ~そうそう、ひさびさのかきこみですたw
2006.11.26 Sun l linker. URL l 編集
なるほど・・・盗賊さんたちはこうやって判断しているのですね^^

そういえばこの間、狩りしている時にNPCハンターに襲われている盗賊さんをみました。
盗賊は商人やハンターと戦い無事荷物を奪えてもその後にさらに戦いが・・・何かすっごい疲れそうですね^^
2006.11.26 Sun l 小林防火服. URL l 編集
こんばんわ^^
盗賊さんも仕事でやっているんですね^^;
最近はソロ交易もだんだんきつくなって来ています^^;

☆1は基本的には商人(駱駝・馬)への攻撃はできないのですが、
ソロで盗賊さんに襲われるパターン(経験上)です。
1.G・チャンピオンほかのモンスターを引っ張ってきて、集中的に襲わせる。
2.職をつけていない盗賊の仲間を粘着させて、直接商人や駱駝・馬に攻撃する。
(その時、1.のやり方を併用してアカネにならないようにしている。)
3.LVの高い、偽商人を粘着させて、そのNPC盗賊に襲わせる。
(その場合偽商人は馬を使用するので、まともに相手をすると引き離せません^^;)

このほかは、偽ハンター??駱駝をわんこに噛ませるハンターさんや困っちゃう人もいましたが・・・・^^;


商人は駱駝の餌・回復薬を大量に持って行った方がいいですね。
それに、一番大事なことは荷物を運ぶこと!
たたかれても駱駝回復しながら、突っ切っちゃうほうがいいです^^
駱駝は結構丈夫なので、盗賊やほか気にしないほうがお得です。
商人の安全を確保して、基本的に相手にしないってことです。
それと、マッチングでハンターさん募集すると来てくれるケースも多いですよ^^v

ThreeHeartsでは伝説の3人をはじめとして、パンダさん(メイン)ほか頼れるハンターさんも居ます
商人がんばりましょうね^^

交易大好き!剣姫でしたぁ~^^
2006.11.29 Wed l 剣姫. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/32-1c69b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
