--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

とうとう来ました究極のイベントmanmaクエ(;゜∇゜)


ギルレベが5になった祝いということで開催決定ヾ(´ー`)ノ


日時は12/9土曜日22:00付近になります(*'-')b  イベント内容を説明します(〃▽〃)


1.manmaを捜して任務をこなし景品GETだ(*´ -`)b


 これはmanmaが長安地区のどこかで露天してますので、それを捜して露天の任務を遂行していくゲーム。


捜し回る方法はレベル10で乗れる馬のみでの行動になります(*'-')


 予備の馬と薬を忘れずにω


roten.jpgroten2.jpgroten3.jpg


2.ThreeHearts早押しクイズ大会(;゜∇゜) (ポイント制)


クイズに答えてポイントが一番高かった方が景品GET(〃▽〃)


kuizu.jpg


3.シルクでBINGO大会( ̄▽ ̄;)デキルノカ・・


ぶっちゃけ出来るであろうとの推定で行うBINGO大会(〃▽〃)


 tousen.jpg
2列BINGOで景品GET

(景品GET方法を変更しました、くわしはギルド告知にて)

注意事項


 このイベントを行う前にBINGOカードを決めてもらわないとなりません。


この下の画像の1~24の好きなBINGOカードを選んでこのブログにカキコんで下さい(;゜∇゜)


エントリーわすれちゃダメよ( ̄▽ ̄;)


No1-6_bingo.jpgNo7-12_bingo.jpgNo13-18_bingo.jpgNo19-24_bingo.jpg


景品等は追伸等で報告します(*'-')b


ではカキコみまってまーす(〃▽〃)

2006.12.01 Fri l 未分類 l COM(31) TB(0) l top ▲

コメント

⑦番のカードで、おねがいします。あたるといいな^^
2006.12.01 Fri l 月夜の兎. URL l 編集
おいらは⑬番のカードでお願いします^^
2006.12.01 Fri l ワイパー. URL l 編集
なみゅう
Three Hearts の ③ でおねがいしま~す
わくわくω
2006.12.01 Fri l 名無し( ̄▽ ̄;). URL l 編集
( ̄▽ ̄;)…その前にきいていい?
伸び伸びになってたmanmaクエがやっときたってことでいいのかな?ぷぷぷw
2006.12.02 Sat l 猫舌@パンダ. URL l 編集
こんばんは^^
いつも更新ご苦労さまです。^^
①番のカードでお願いします。m(*- -*)m
当たるといいな~( ̄ー ̄)
2006.12.02 Sat l アルカド. URL l 編集
ビンゴ!
8番のカードでお願いします^^

追伸
1日は交易ありがとうございました^^
なんとか敦煌につけました♪
しかし偽商人の攻撃は焦った><
2006.12.02 Sat l 小林防火服. URL l 編集
イベント<エントリー
更新ご苦労様です。私は4番のカードでお願いします^^(初の書き込みですが、今後とも宜しくお願いします♪
2006.12.02 Sat l lovebaby. URL l 編集
ビンゴ
⑤でお願いします
2006.12.02 Sat l Liqian. URL l 編集
manmaクエ楽しそう^^
参加できないのが残念です><
みなさん楽しんできてください(^▽^)/
2006.12.02 Sat l さんま. URL l 編集
ミス!><
今日だと勘違いしてました^^;
参加します(^▽^)
ビンゴカード 11でお願いしま~す(^〇^)
2006.12.02 Sat l さんま. URL l 編集
ビンゴゲーム
私も参加しま~すw
日付に合わせ⑨でお願いします。
イェーイ^^
2006.12.02 Sat l チッチ. URL l 編集
⑩お願いします。
当たりますように・・・・・。祈・祈・祈
2006.12.03 Sun l misa. URL l 編集
私は22番でお願いします^^
とても楽しそうなので今からドキドキしています。
2006.12.03 Sun l エリリン. URL l 編集
BINGOカード配布途中経過
1.アルカド  3.なみゅう    4.lovebaby
5.Liqian   7.月夜の兎   8.小林防火服
9.チッチ   10.misamama 11.さんま
13.ワイパー 22.エリリン
2006.12.04 Mon l manma. URL l 編集
やっぱり参加できません(T-T)
やっぱり参加できなくなりました(T-T)
みなさん楽しんできてくださ~い(^▽^)/
私の分までw
2006.12.04 Mon l さんま. URL l 編集
コメントをどうぞ
2006.12.04 Mon l さんま. URL l 編集
manmaクエ初参加・・・予定です^^
楽しみですよ~^^

24番のカードをお願いします^^v
2006.12.05 Tue l 剣姫. URL l 編集
ビンゴ~!!
さんまさん残念ですね。
ビンゴだけは都合が悪くても、事前申告されていれば、権利ありってどうでしょうか?
もしかすると・・・私も来客対応で難しいかも・・・
><
2006.12.05 Tue l Liqian. URL l 編集
関係ないですが・・・
昨日12/4から、GameにLoginできなくなってしまいました。
原因がわかりません・・・
皆さんは大丈夫?
このままでは・・・manmaさんに会えません><
2006.12.05 Tue l Liqian. URL l 編集
え~、リーさん最近来ないな~と思ったらログイン
できなかったの?
なんでだろ~。
誰か原因わかる人いませんか?
リーさんかわいそう・・・

2006.12.05 Tue l なみゅう. URL l 編集
公式のFAQ
う~む。リーさんの原因は何でしょう・・・まもなくmanmaクエなのに><
確か公式サイトにFAQがあったと思うのでそこを見てみると良いかも。ログインについてのFAQもあったような。。。
2006.12.06 Wed l 小林防火服. URL l 編集
外国人締め出し
多分外国からのInをできないようにしたのだと思います。
中途半端な状態でおわりたくないです><
独りぼっちになっちゃうよ~ん
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
( p_q)エ-ン
公式サイトにもアクセスできない状態です><
2006.12.06 Wed l Liqian. URL l 編集
私も前に・・・
LOG INできないことがありました。
SILKからその旨のメールが届いていました。
私の場合は「多重アクセスの疑い」とのことでした・・・。
結局、Mailでのやりとりで、翌日からはLOG IN
できるようになりました。
Liqianさん、Mailがきていないか確認を!
2006.12.06 Wed l misa. URL l 編集
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
リーさんが大変な事に( ̄▽ ̄;)
ウチも調べてみるか。
2006.12.06 Wed l manma. URL l 編集
リーさん大丈夫かなぁ?
今晩は~(^O^)
暫くINしてなかったらタイヘンなことになってますねf^_^;
リーさん大丈夫かな?
心配ですぅ(∋_∈)

…って私も忙しくて入れない…
頑張ってINしなきゃあ(^o^)/
2006.12.06 Wed l 剣姫. URL l 編集
まじ?
リーさん~~
気合でLOGINしてちょ~~

 っつうか、やっぱギルメンの誰かに運営宛てに連絡を取ってもらうなり、事情を説明したほうがいいかもです。
 
2006.12.07 Thu l urawa. URL l 編集
うっほ!w
おもしれそー!!!
いいね!いいね!こういうイベント好き♪
でも、明日は忘年会・・・・もうちょっと遅かったら参加できるかもしれないのに・・・・ううう。

あ、みなさんお久しぶりです。
おもちゃ@求職中です。
就職して、また皆さんと遊べる事を切に願っております;;

でも、ビンゴ大会の準備周到なところに感激!
さすがギルドマスター!!

2006.12.09 Sat l おもちゃ. URL l 編集
おひさです(療養中)
みなさんおひさです
一週間前より発熱ダウン。回復にむかっていますがイベントは難しそうです。しばらくインしてませんが、きんをお忘れなく!
復活後またあそぼお。
2006.12.09 Sat l きんのすけ. URL l 編集
初の携帯からの書き込みです
やっぱりmanmaクエには参加できそうにありません(:_;) 残念ですが仕方ない 皆さん頑張ってくださいね
2006.12.09 Sat l プレミニ. URL l 編集
本番当日なのに~
21:30~22:00まで臨時メンテです・・・
運営・・・頼むよ ウァーン・゚・(ノД`)
2006.12.09 Sat l ワイパー. URL l 編集
おお~
おもちゃさん&きんのすけさん
お久しぶりです^^
INしたらまた色々遊びましょう^^
交易とかもしたいですね(*´▽`)
2006.12.12 Tue l 小林防火服. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/36-048b4b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
