--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
簡単な流れは石版をGETし石版が欲しがってる数分の元素を集め
錬金石を作り、アイテムと錬金です。

まずはUPされてから不思議なアイテムを拾うようになりましたね(*'-')
20061221003243.jpg

これは元素を作る素材となります。
これを錬金画面に当てはめ雑貨屋で売ってる「消滅のロンド」という
アイテムで素材をバラし元素を作ることができます。
20061221003723.jpg

20061221004011.jpg

そうして元素が出来ます(元素は1~9次の火、雷、風、炎とあります)

武器防具装飾からでも元素はできます。
20061221004243.jpg

この場合は「破壊のロンド」をいうものを使って分解します(雑貨屋にて売ってます)
ちなみに分解なのでバラしたら元素になり、そのアイテムは消滅します。
次に手に入れた石版をみてみよう。
20061221004546.jpg

石版に欲しい元素が書いてありますね。これをロンドを使って分解し
元素を集めましょう。

そして集めたら石版と素材をセットします
20061221004758.jpg

これで錬金石の作る準備はOKです。
これを実行すると・・
20061221004855.jpg

錬金石ができまーすω
それを対象となるアイテムと錬金です
20061221005002.jpg

これでポチっと押せば成功するか、失敗するかは謎ですが
あとは出来上がりを待ちましょう(*´ -`)
このような流れになってます。
・・ちなみにこの錬金失敗したんで、成功例画像をω
20061221005207.jpg

盾が一気に知4になっちゃいましたω
石版に8次と書いてありますが、これは8次のアイテムの錬金対象になりますのでご注意!
あと、石版はドロップアイテムになります。
2006.12.21 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

わかりやすい^^
おはようございます^^
新錬金図解入りで、わかりやすくて理解できました^^
印象も出来ちゃいそうですね!

素材集めて頑張ってみようっと^^v

manmaさんありがとう^^
2006.12.21 Thu l 剣姫. URL l 編集
感動レベル
こんにちは^^
マスターーーーーーー!!
アツイです。( ´∀`)ノ

大変良く分かりました。m(*- -*)m
すばらしいです。

最初は、何だよコレ?(゚Д゚;)
石版??(゚Д゚;)
分からん。(゚Д゚;)
ギルチャを小1時間見るも・・・
分からん。(゚Д゚;)
なんて!理解力がないんだよ~
俺の頭はアボカドかよ~_| ̄|○
と思いましたが!!

マスターの「これでバッチリ錬金石」
       「錬金石なんて怖くない」
       「初心者の錬金講座」

を読むとス~~~とアボカドに吸収されました。

すばらしいです。

マスターありがとうございます。m(*- -*)m

興奮しすぎて長文コメントになりました。^^:
これからもアボカド宜しくお願いします。

更新頑張ってくださいね。
それでは!

2006.12.21 Thu l アルカド. URL l 編集
(("゚Д゚)<なんですと~~
(("゚Д゚)<おいらもまだしてないのに~~

(´-ω-`)まあ・・狩りしてないから・・アイテム拾ってない

( ̄∀ ̄)b錬金破産が・・・またくるのか?
2006.12.21 Thu l 猫舌@パンダ. URL l 編集
わかりやすいです^^
いつもメンバーの必要としている情報をすぐにうpして頂いてアリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース
早速してみましたが、見事失敗・・・ ○| ̄|_
いつの日か必ず成功して見せます m9っ`・ω・´)
2006.12.21 Thu l ワイパー. URL l 編集
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
わかりやす~いω

がんばって錬金してみようかな~

石版集めも楽しみになってきますね~

早速、クリ変更?の石版拾ったしω
2006.12.22 Fri l なみゅう. URL l 編集
無事に復帰しました^^ urawaです
奇跡の復帰を果たしました。
今回、ご心配をかけてすみませんでした。
今後もよろしくです
2006.12.22 Fri l urawa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/40-bcb4e403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
