--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

小林防火服です^^
今日のシルクロードオンラインで撮ったSSその2
本日5回目の交易 美沙さんと☆1敦煌長安交易しました^^
本日6回目の交易 和田敦煌(当初は長安の予定)
ワカさんloveさんと出発するも死の渓谷でソレクダサイさんに遭遇><
2人は私を逃がすべく立ち向かうも残念ながら
やられてしまいました・・・
私はラクダに乗って必死に逃げるものの途中追いつかれ・・・・
でも☆1なので相手も攻撃できずwソレクダサイさんはNPC盗賊に
私がやられるのをただ待つのみw 

ソレクダサイ「おちろ~ねばるな~」
私「いや、クリスマスの奇跡を見せるw」

などと白チャ会話をしながら逃げるw
大量の薬と途中復活したワカさんがさらに時間を稼いでくれて何とか無事に敦煌へ逃げ延びましたw
この後、loveさんと敦煌→長安の交易(本日7回目)をやってその後はさらに再INしたklyさんと
飛賊→敦煌の特価交易w
(本日8回目) この2回の交易はSSは撮り損ねてしまいました><


 GetAttachment.jpgGetAttachment2.jpgGetAttachment3.jpg



ソレクダサイとの記念撮影はいいね(〃▽〃) by manma
スポンサーサイト
2006.12.25 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは^^
小林さんの更新ですか?^^

「盗賊との死闘」

ワカさん。loveさん。おつかれさまです。

奇跡がおこって何よりですね^^

これからも、ナレーション楽しみにしてます。^^




2006.12.25 Mon l アルカド. URL l 編集
よくよく考えると・・・
一日中シルクやってたなぁ・・・クリスマスイブなのにww

交易一緒に行ってくれた皆さんありがとうございます^^
また交易行きましょう♪
2006.12.26 Tue l 小林防火服. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/42-1d637d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
