--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この名前の商人キャラに要注意(-∀-)
nisemono.jpg

ソロ交易のときに横にならんで自分の強いNPCで
相手に擦り付けてコチラを殺す手口ですな(-∀-)
発見時にはラクダor馬に乗り回復でカバーしながら
逃げる(*´ -`)b
気をつけましょう(・∀・)ネッ
スポンサーサイト
2007.01.24 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

そ~そ~この人!!
「一緒に行かない?」って誘ってきました;;
真っ赤な盗賊と戦うこと数分・・・・かなり危険な状況でした><
manmaさんとパンダさんが来てくれて助かりました^^
ありがと~~~☆
2007.01.24 Wed l misa. URL l 編集
すごく見覚えあります…
皆さんも気をつけましょうo(><)o

ギルチャにSOSを出すのも手だと思います 自分がINしてたら駆け付けますo(^-^)o 弱っちいので役に立たないかもしれませんが、餌運んだり、NPCの時間稼ぎ位はしますので…

意地でも交易成功させちゃりましょーp(^^)q
2007.01.24 Wed l プレミニ. URL l 編集
恐ろしいですね・・・
交易時には気をつけまーす^^

・・・・・って・・早くシルクしたい~~~><
色々あってマイPCを新規購入する事にしました。
せっかくだからOSはWindowsVistaを・・・と思ったらシルクはVista現段階では未対応みたいですね・・・。とりあえずXPのままかな・・・。
シルク復帰まではもうしばらくかかりそうです><



2007.01.24 Wed l 小林防火服. URL l 編集
こんにちは~(^o^)/
交易大好き剣姫ですぅ。。。
しばらく偽商人に会わないなって思っていたら最近よく見掛けるようになりましたネ( ̄○ ̄;)
偽商人は高LVのくせに商人ランクが低いって特徴があります。
それに普通はハンターさん居ない状態で牛がラクダを誘うなんて非常識は無いですよ(`ヘ´)
前は馬で付きまとわれたけど(^_^;)ラクダの方がHP高いから普通に回復していれば、馬が先に死にますから( ̄ー+ ̄)ニヤリ
最近手口が変わってきたのかな??
とにかく餌と薬は多目に持ってね(o~-')b
それと…ハンターさんが居ないPTには入らないようにです。
今年は交易成功100%目指してます(^_^)v

追伸~
小林防誤暴服さんお久しぶりです。
早く戻って来て下さいねo(^-^)o
ミサさんが寂しがってます(*^_^*)私もネ
パワーアップしたナレーション楽しみにしています
2007.01.25 Thu l 剣姫. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/54-a36cc1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
