--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
狩りマナーが繁栄される、ちょっとメンドイ狩場です(-∀-)
人数的に入れそうなら白チャで
おじゃまします(*'-') と入れるのが暗黙の了解マナーω
ウチは おじゃましていいですか? と打ってました(*'-')
相手が どうぞ と行ったら狩に参加してましたω
では画像を見て狩りの定員人数をチェック(・∀・)
20070128234639.jpg

入ったら右か左かに分岐があります(*'-')
どっちに行っても一緒です(・∀・)
鏡みたいに左右対称になってますので今回は入って右ルート「1石窟」
にしましたヾ(´ー`)ノ

最初の部屋はココ
20070128234948.jpg

↑ここは定員2名で狩りが可能です。

20070128235047.jpg

↑ここは4名まで可能
20070128235135.jpg

↑ここは2名で狩りが可能
20070128235243.jpg

↑ここは4名までいけるね(*'-')
20070128235330.jpg

↑ここは2F勤と似てて2名ですな
20070128235409.jpg

↑ここは2F弥と似てて4名だね
20070128235512.jpg

↑ここは大部屋だけど定員が2名
20070128235553.jpg

↑ここも定員2名
20070128235614.jpg

↑ここも定員2名
20070128235634.jpg

↑ここも2名です
20070128235707.jpg

↑ここから全部定員2名だなω
20070128235733.jpg

↑2名っすω
20070128235756.jpg

↑2名(・∀・)
20070128235818.jpg

↑2名(-∀-)

ってな感じになってます(・∀・)
なるべく白チャで狩りをするとこをオススメします。
なぜなら、相手のおじゃまします が聞こえないと
相手の方も入っていいのか心配になりますしね(*'-')
定員がv(*'-^*)-☆ ok!!なら 気持ちよくドウゾーって言ってあげてねω
定員割れ起こしてるとこに無理やり入らない
定員が割れてるとこに入って狩り始める方がいたら
この人数だと敵枯れちゃうよ等を言うといいかもねヾ(´ー`)ノ
では石窟で狩りされる方々※ヽ(*^▽)ノ※がんばれ~♪
追伸 ブログが長細くなってもうたω
2007.01.29 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ただ今 石窟で悪戦苦闘
してるなみゅうです

モグラから部屋数少ないし入れる人数
が少ないので、運良く部屋に入れたら
町に戻らないようにして狩してます

みんなも石窟着たら薬いっぱい持って行こうね
あと修理追もあればいいと思います \(^▽^)/
2007.01.30 Tue l なみゅう. URL l 編集
追加ですが
石窟のルールも人によって違う場合もあります。
勝手に入ってきて狩ってる人もいますしw
あと知極の人ですと二人部屋でも一人でMOBの枯れるときがあります。
あと、石窟に入って右(1石窟)左(2石窟)がありますが(上の石窟の部屋の出てる前に数字が出てます)
1はMOBがいっぱい沸きます
2はMOBが沸きません
だから2石窟の一番奥の羅刹部屋なんかは一人で枯れます。
状況を見て仲良く狩りしましょう。

2007.02.01 Thu l 猫舌@パンダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/57-ae5cb673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
