--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
敦煌に狩人と商人があつまりいざ出発!・・・したものの(※01写真)
20070323122406.jpg

速攻でロバ撃沈!
20070323122525.jpg

原因は弟のセリフが全てを物語っています・・・
どうみてもLv60超であろう盗賊が襲撃を行い前に進めません(※03)
20070323122632.jpg

結局何度もロバを潰され荷物をばら撒く(※04)
20070323122723.jpg
の繰り返しでした。
なんだかんだで死の渓谷までは抜けたのですが、そこで時間切れになり残念ながらイベントは失敗に終わりました。
弟は失敗後すぐに帰ってしまい、残った参加者はおのおの和田に向け交易を続けました。
全体的に弟との交易ですが、進む途中に白チャットで弟に皆で話しかけたり
20070323122843.jpg

と、それなりに面白いところはあったのですが・・・
やはり序盤の高Lvの襲撃でだいぶペースが崩れたと思われます。

以上、TH報道部・小林からでした。
2007.03.23 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

コバさん報道おつかれー^^
乱戦になった様子(・∀・)
やはり約束破った盗賊でたのか・・

でも白チャで運営が答えてくれるのは面白そうw
2007.03.23 Fri l manma. URL l 編集
24日も参加しました~
21日の交易ですが、交易としては失敗でしたが弟イジリは面白かったですw

24日の18:30~のも参加したのですが、そこの白チャでの会話で・・・24日のイベのSSも見ますか~?
2007.03.24 Sat l 小林防火服. URL l 編集
こんばんわぁ^^
なんか楽しそうなイベントですね^^
こんなとこで書くのは失礼ですが、私引越ししたので当分INできません^^;
残念ですが、早く復帰できるようにがんばります♪
2007.03.24 Sat l さんま. URL l 編集
最初の10分間で・・・・

サバ落ち2回・・・・

一撃死3回・・・・

やむなく≡≡≡≡ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(*-ω-)ノ逃げよ~

PTアリでした( ̄ω ̄*)ww
2007.03.25 Sun l オラ悟空. URL l 編集
悟空サンいらっしゃい(^O^)/これ、絶対落ちるW
運よく!?落ちなくても自分のPCだとカクカクするんだろうなーWW

さんまサン、引越しですか
ご多忙とは思いますが、早くPC環境整えてINしてくださいね~
お待ちしておりますo(^-^)o
コバさん、次は自分がネタ提供しますね~
昨晩いいネタGETしたんで(ノ゚O゚)ノ
2007.03.26 Mon l プレミニ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/76-68b82feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
