--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

オフ会参加者 manma tamagoti ク~たん 小林防火服 burton プレミニ 計6名参加


 5/4日は待ちに待ったオフ会の日(*´ -`) 12:00に栄のテレビ塔に集合でした(*'-')b
DSC01546.jpgDSC01544.jpg


ここで先にクーたんさんと11:30頃早速合流に成功しました(≧▽≦)


いろんな話をしている所に DSC01547.jpg


って書いてある服の方と合流( ´艸`)ダレカナァ


 そして、burtonさんが渋滞にハマって遅れていたので
お先に昼食を取らせて頂きましたヾ(;´▽`A 
http://www.kanshin.com/keyword/149508
釜めし 川長
くーたんさんがイチオシで教えてくれたお食事亭
・・・(*゚ロ゚)ハッ!! 衝撃なウマさな ひつまぶし をGETしましたー(〃▽〃)
クーたんさんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

その後burtonさんと合流(〃▽〃)
とりあえず、皆で栄の町や地下をうろうろ(*'-')
DSC01542.jpg


DSC01545.jpgなぜかピカチュー車発見(・∀・)


そしてネカフェに突入ー(・∀・) 横並びINだ(* ̄∀ ̄) b
DSC01549.jpgなんか面白い光景( ´艸`)

錬金、個人戦闘方法、システム等をリアルレクチャー(≧▽≦)
後ろから人の狩りシーンを見るのも味があって良いですな(・∀・)

そして、名古屋IN中にコバさんがイベ中のグラチルSS GET(〃▽〃)

20070505134908.jpg20070505134855.jpg20070505134922.jpg

お見事☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

そしてプレさんがお仕事終わったので、
合流してデニーズで6人集まって食事&トーク(≧▽≦)
3時間以上会話してました(*^▽^*)v
プレさんはお仕事が遅かったのでリアルINは出来なくて食事だけだったけど、最高に面白かった(*'-')b
今度は集まってリアルINできるといいですな(〃▽〃)

そしてデニーズの駐車場でオフ会を閉会致しました(*'-')
参加して頂いた5名の皆様☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
お疲れ様でした(*^▽^*)

追伸 さぁコバさんこれ飲んで感想聞かせてちょー(・∀・)→ DSC01541.jpg

2007.05.05 Sat l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

すごく楽しそうなのが伝わってきますね^^
σ(゜∀゜も行きたくなっちゃいました。
残念ながら今回は同僚の結婚式に参加してました。
ん~~~~~みんなでお話したーーーーい^^;
オツカレ様でした。
2007.05.05 Sat l チッチですw. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
面白そうだな~~
行きたかった・・・・・

( ̄▽ ̄; )・・しかし・・服までとは・・・

( ̄▽ ̄; )・・さすがコバさんw
2007.05.05 Sat l 猫舌@パンダ. URL l 編集
おおおお!!( ̄ω ̄*)
なんというディープな世界w
素晴らしきかな!ゲーム仲間!
しかも・・横並びインとは・・

小林さんの徹底ぶりには頭がさがりますw
2007.05.05 Sat l オラ悟空. URL l 編集
参加した皆さん、お疲れ様でした^^

会う前はどんな人がくるかドキドキでしたが、とても楽しかったです♪
食事しかご一緒できず、すいません^^;

コバさん・・・ネタすぎww



2007.05.06 Sun l プレミニ. URL l 編集
こんにちわ^^
オフ会楽しそうですね^^

私はGW予定ハードで遊びまくってました^^v

小林さん面白い^^ですね^^
2007.05.06 Sun l 剣姫. URL l 編集
楽しそうですね^^

それにしても・・・小林さんの徹底ぶりはスゴイ!!
創業慶応年間って・・・め組のお兄さん達も着てたのね^^
2007.05.06 Sun l misa. URL l 編集
ネタの仕込みは・・・
OFF会決まった段階で着ていく服は8割がた決めていましたw
ネタの仕込みはバッチシですw

色々貴重な経験をさせていただきました^^
「釜めし 川長」も最高でしたし、人のプレイする姿を見るのも勉強になりました(*´▽`)
全員そろった後の会話も面白かったです♪

・・・さてワサビラムネですが
甘さ控えめのラムネって感じですw甘いのが苦手な人には良いのでは?結構す~~と飲めましたよ♪
2007.05.06 Sun l 小林防火服. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワサビラムネ(・∀・)
静岡限定の怪しいラムネ( ´艸`)
うちも買って飲んでみようかな( ̄▽ ̄;)ゞ
2007.05.06 Sun l manma. URL l 編集
マンマさん、タマさん、バートンさん、コバさん長旅御疲れ様でした^^
プレさんも仕事終わりでご苦労様でした^^ほんと楽しかったです~!!
みんないい人ばっかでした~!
第2回も行きたいと思います~^^
2007.05.09 Wed l ク~. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/86-2162880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
