--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
小林防火服です^^
公式イベントでオジージの撮影に成功しました^^
その現場レポートです!!


告知の「干してる魚を頂きます」をヒントに渡り口にいくとオジージ様の後ろ姿が♪
20070511202017.jpg

さっそく話しかけてみました
20070511202039.jpg

すると・・・・

な、なんと!返事をくれました♪
20070511202100.jpg

そこで私は秘めた想いをオジージ様にぶつけます!
20070511202115.jpg

しかし、オジージの許しはなかなか得られません・・・・。
20070511202134.jpg

しかしオジージ様と交渉を進めると私の熱意が届いたのか
『嫁にはダメだが婿なら良い』と言い出し
20070511202150.jpg

オジージ様を見つけたら考えてくれると行ってくれました!
20070511202208.jpg

その後、オジージ様は長安へ行かれたので
色々な方に助けて頂きながら必死に探したもののオジージ様を見つけることは出来ず

残念ながらグラチル嬢との交際は認められませんでしたw
6日(日(のイベント最終日が勝負ですねw
2007.05.11 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
記事送れてごめんねーヾ(;´▽`A 
でも白チャみるとコレおもろいわw

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 
おみごと(・∀・)b
2007.05.11 Fri l manma. URL l 編集
ナイスです!小林さん r(-●ω●-)
運営って・・・一応シャレが通じるんすね・・( ̄ω ̄*)
ちょっと意外ww
2007.05.12 Sat l オラ悟空. URL l 編集
こんにちわ^^
小林さん頑張ってるネ^^

もう少しでお婿さんに行けたのにwww
残念ねwww

浮気してるとミサさんに怒られちゃうよ^^
2007.05.12 Sat l 剣姫. URL l 編集
おしい
もうちょっとでグラチルチルげっとだったのに~~~ww

おもろすぎておなかいたいですわww
2007.05.13 Sun l linker. URL l 編集
コバさん・・・・これ・・・・
オジージに騙されてるんじゃ・・・ww
ぷーーw
2007.05.13 Sun l プレミニ. URL l 編集
前のついてない3兄妹の時もそうだったのですが、イベントキャラが白チャに返事をしてくれるのが面白いです^^
(本来のイベントそっちのけかもw)

次も何か面白いイベント起きないかなぁw
2007.05.14 Mon l 小林. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/89-d7381956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
