--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

送ってくれた方★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
ここでのカキコではお、これいいじゃんw と思ったSSなど
さまざまな感想を書いて頂けると光栄です<( ̄∇ ̄)ゞ
では順序よく閲覧致します(≧▽≦)




ミサさんからの投稿SS
misamama_.jpg




オラ悟空さんからの投稿SS
oragoku.jpg




小林防火服さんからの投稿SS
kobayasi.jpgkobayashi2.jpg




Liqianさんからの投稿SS
liqian.jpgliqian2.jpgliqian3.jpg





最後にウチの投稿SS
manma.jpgmanma2.jpgmanma3.jpg





一番評判のよかったSSを送ってくれた方には粗品プレゼント(≧▽≦)
サブタイトル等は入れてないので、カキコみ欄に入れてくれると
わかり易くていいなぁ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2007.06.08 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

みんなすばらすぃですぞ(≧▽≦)
ちなみにウチのサブタイトルは
左 桜と私って似合うわねwξ^▽〆オーホッホッホ
中 夜桜 かなw
右 ・・ウイッス(・∀・)
・・ってか感じ?かねぇw
ミサさんのSSは
桜の木の下で見詰め合う二人
って感じがみえますな(≧▽≦)ドキドキスルー
オラ悟空さんは、たしか前に聞いたけど
お花見の順番取り(新入社員?)
これはこれでオモロイw
コバさんのSSは
春の息吹 と 桜マラソンw
って感じかな?
さわやかなイメージあるねコレ
リーさんのはお花いっぱいだね(*^▽^*)
特に右のSS こんなとこで寝っころがりたいw
SSからマイナスイオンでそうな美しい春ですな(≧▽≦)
皆の意見を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ですー
2007.06.08 Fri l manma. URL l 編集
オラの作品はですね(* ̄Θ ̄*)
(* ̄Θ ̄*)一応・・タイトルは『花見の場所取り』ですw

そこはかとなく・・物悲しい雰囲気が彼の心情を表現していますw( ̄ω ̄*)
彼の心情はというと↓
(なんでトイレにも行けず・・オラが場所とりなんだぁぁぁ(。-ω-。))てな感じデス

あたたかい一票をよろしくです(〃ω〃)
つーか・・・こりゃダメだなw
2007.06.08 Fri l オラ悟空. URL l 編集
作品名『野に咲く花』と『ある春の日のランニング』
あっぷありがとうございます♪皆さんも色々撮ってますね(*´▽`)
さて私の作品名は・・・
『野に咲く花』
左のSSです。ふと歩いていて足元を見てみたら可愛い花が咲いていたので撮りました。ゲームプレイ中はそこまで気がまわず踏み潰しているwものも多いかもねw

『ある春の日のランニング』
右側のSSです。春の日に桜の咲いた公園をランニングしているイメージ。道服Lv1がタンクトップになんとなく見えたので着替えて撮ってみました。爽やかに走ってるように見えるといいなぁ(*´▽`)
※ダイエット目的で必死に走っている写真ではありませんw

皆様のご意見お待ちしております♪
2007.06.09 Sat l 小林. URL l 編集
タイトルは「二人に訪れた春・・・」です^^
小林さんにお願いして、桜の木の下で見詰め合ってみました(笑)
数々の困難を乗り越え・・・やっと結ばれた二人・・・なんちゃって^^;

PCが不調の時で、移動が困難だったのでアイディア勝負で ><b
2007.06.09 Sat l misa. URL l 編集
こばさんの『野に咲く花』に一票w

普段交易とかでドカドカ・・らくだや牛に踏まれてもけなげに頑張ってる花に一票ってとこですか♪
2007.06.10 Sun l 猫舌@パンダ. URL l 編集
テンプレート変えたんですね^^

う~~~ん どれも甲乙つけがたいっすね~~^^;
難しい・・・・

misaさんのは、コバさんに嫉妬しちゃうし・・・
個人的には悟空さんのは・・・ツボw おもろいw
コバさんのもいいですね^^マラソンとかコバさんっぽいしw
マスターのはさすがって感じ♪計算されてるアングル><b
でも・・・・
自分はリーさんの一番左♪
春の平和で、のほほ~~んとした感じがとっても良いです^^
ってことで左の滝が見えるやつで♪
2007.06.11 Mon l プレミニ. URL l 編集
間違えた^^;
リーさんの一番右で^^;

連投すいません><
2007.06.11 Mon l プレミニ. URL l 編集
ノミネートは・・・
今回のノミネート作品は・・・
おら悟空さんに決定(≧▽≦)

はっきり言って画像だけ見てたら甲乙つけられませんw
そこでHITしたのが悟空さんのお花見順番待ちヾ(;´▽`A 
今回はこれで決定しちゃいましたw
次回もあるんで振るって参加☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2007.06.18 Mon l manma. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://threeheart.blog74.fc2.com/tb.php/97-cfff0759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
