--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
藁人形レースの様子をきかいさんが動画にとってくれましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

( ̄Д ̄)y-~~え~主催者本人は・・・・スタート後の全チャでフリーズ
PC再起動でINしなおしたら・・・みんなもうゴール前という・・・・
|ω・`)・・・途中経過がまったくわかりませんでしたw
ゴールの露店出すのに間にあってよかったwww



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノきかいさんありがう!
2013.11.16 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
お久しぶりです。
PSOに浮気しているmanmaで御座います( ゚д゚ )

急遽探している車が新潟にあったので、新潟行きが決行になりますた(`・ω・´)

早速お土産をGET(´∀`)
酒2
ゆいちゃんともつカレーをお土産に持っていきますた(・∀・)

そして静岡から6時間かけて新潟まで突っ走りますたー
単車
我が愛機ゼファー750RS(^ω^)

夕飯時になんとか到着~
新潟のカツ丼は卵で閉じてなく味噌で閉じているとの事
こいつは食わねば(・∀・)

で、それがコレかつ丼 前

・・・多くねw?(手前自分用↑ぱんだ殿のカツ丼)

フタ空けたら・・
かつ丼 後
( ゚д゚)ポカーン

カツだけなんとか平らげましたw
(ちな見えてるカツの下の米からカツが3枚搭載w)

2013-10-13-18-40-09_photo.jpg
そしてぱんだ邸でシルクをたしなみ酒で就寝(つ∀-)オヤスミー

次の日は現地のラーメンをご馳走に
さんぽう亭 あんかけラーメン
これ旨い(・∀・)ktkr

あんかけラーメン( ゚д゚ )ウマー

帰りに車屋に寄り、しっかり契約して帰ってきました(´∀`)
押しかけオフ会゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚
 
2013.10.19 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
Kokiaさんと一緒に、新しいアイテム!鬼でパンダになれる!!をやってみました!

強化巻物と一緒で 11枚セットですな!一回使うと・・60分の間・・鬼の姿を変えられるという!

|ω・`)しか~も・・ポンデのハズレでしかでないとう・・・・・レア・・・なのか?w

おいらもポンデやったけど出なかったんで・・出たアバターと パンダのアイテム数枚と全チャで交換!

( ̄Д ̄)y-~~おいらが不利だが・・・・見てみたかったんで仕方ないw

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ Kokiaさんとなってみました!
パンダ鬼1 パンダ鬼2

パンダ鬼3 パンダ鬼4

( ̄Д ̄)y-~~・・微妙ですな・・・・頭の傘いらんやろwww

攻撃力UP!防御UP!!!!!!・・・・・・・とかは一切なく・・・・ただ姿かわるだけw



一個しかなかったんでおいらだけペンギンに!!
ペンギン鬼 ペンジン鬼2

背中に鬼で羽はえてるのは・・こっちがいいけど

|ω・`)なんで頭・・アフロなんだ??グラサンもwww

まあ・・・・一回変身すればいいかな・・って結果でしたwww

ネタですな!!

もう一個トラがあるらしいんだが・・・GET もしくはSSとれたらUPしま!

ずっとパンダならいいけど・・・60分の毎回アイテムではねえ・・・・・





|ω・`)パンダ欲しくて10回ポンデしてなにも当たらなかったパンダがお伝えしました・・
2013.08.06 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月27日にハーフムーンさん主催のマスクイベがありました

全鯖統合で初めてのイベじゃないかな?

(・∀・)おいらもマスク配りとかお手伝いを!

マスクイベ1 マスクイベ2 マスクイベ3

いつものからレアまでいっぱいwww

普段は作れないエンビーやバグで巨大化&動けるみずみずしい何かとかw

イベのために引っ張っておいたイベ虎女をみんなでペチペチw
マスクイベ4

|ω・`)適正さんごめんよ・・遊びだから・・

そしてお決まりの花火!
マスクイベ5
最後は鬼祭り!
マスクイベ6

運営さんも遊びにきてて楽しかったです♪

わいわいもいいね
2013.07.31 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
( ̄∀ ̄)b@パンダがやっと116過ぎて・・バクダットに行けました!

コバさんがINしたんで ギルドメンバー召喚でコバさんとのバクダットツアー!

MOBは121~です・・・クエも120?121~からなんで 行けてもクエもなんもないですwww


( ̄Д ̄)y-~~ここからネタバレになります・・・・期待を持ってる人は がっかりするかもなんで・・ww



( ゚∀゚)o彡゜ コバさん召喚!
BD-2.jpg BD-1.jpg

町のMAPはファイルでかすぎたんでパンダでとりなおしw

ブーン(((っ・ω・)っ いよいよ新しいMOBを見に 参戦だ!!だ!だ!!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
BD-3.jpg BD-4.jpg

( ̄▽ ̄;)なんか見たときある・・・藁人形とか・・ウネグとか・・・
しかも・・・チャンプが紫!!!という!

120藁と・・・121ウネグ・・・・かなw
近くにEUの122狼(サマルのカニの近くの)もいるんですw

コバさんとワイワイはここまで・・これから先は・・・怖くてつれていけませんw

ってことでパンダがお伝えします!

MAPの砂漠~のとこです

BD-5.jpg
(・∀・)敦煌で見てますね~~ ちなみに・・弓手もいます・・・使いまわしっぱねえw

(・∀・)でも新MOBもいます
BD-6.jpg BD-8.jpg

( ̄Д ̄)y-~~ 砂漠のエディンムが花になっただけやん・・って思っても言えない・・言えないぞw

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノラストはLV125の現在最高のノーマルLVユニです!!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
BD-7.jpg

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) …!?

以上!!!ブーン(((っ・ω・)っ
2013.05.25 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
